• ベストアンサー

ミラ・ジョボビッチのフルネーム

タイトルのままなんですが、 ミラ・ジョボビッチのフルネーム知ってる方いますか? 以前、洋画雑誌に載ってたんですが忘れてしまいました。 夫が最近ミラのファンになり知りたいみたいです^^; ご存知の方いらっしゃいますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • disease
  • ベストアンサー率18% (1240/6708)
回答No.1

ここに詳しく書いてありますよ。 http://www.stingray-jp.com/allcinema/prog/show_p.php3?num_p=46874&frmHeaderSearchType= ミラ・ナターシャ・ジョボビッチ

chiki-love-love
質問者

お礼

早い回答ありがとうございました^^

その他の回答 (1)

  • juvi
  • ベストアンサー率31% (524/1684)
回答No.2

Militza Natasha Jovovich です。

chiki-love-love
質問者

お礼

早い回答ありがとうございました~^^ お二人に感謝^^

関連するQ&A

  • ミラ・ジョボビッチとアンジェリーナ・ジョリーどちらが好みですか?

    ミラ・ジョボビッチとアンジェリーナ・ジョリーどちらが好みですか? 私はミラ・ジョボビッチの方が好みです。スタイルと顔特に目が好きです。

  • CMのドリカムの曲

    ホンダのオデッセイのCMで、ミラ・ジョヴォヴィッチがランニングマシーン?で運動していた時のドリカムの曲のタイトルって何でしょうか? LOVE LOVE LOVEは違ったと思うのですが。 ご存知の方、宜しくお願い致しますm(_ _)m

  • ULTRAVIOLETについて

    ミラ・ジョヴォヴィッチ主演の映画、【ULTRAVIOLET(ウルトラバイオレット)】は、日本では、いつ頃公開されるのでしょうか?? 英語読めないのですが、ミラの大ファンなのでオフィシャルサイトを見に行ったら、この映画のことについて書かれてあったので・・・。 全米では?3月公開のようですが。 私、ミラは【フィフス・エレメント】で知ったのですが、一目でファンになりました!! この方は、アクション系が似合うと思います。 高校の友達は、どうも外国のスターには興味ないようで・・・(泣) 女の子の間ではジャニーズ系が流行ってます(私は寧ろソッチの方が興味ないです;;)

  • ミラ・ジョボビッチはなぜキレたの?

    フランスのテレビ番組に出ているミラの動画を見ました トーク中に怒って退席しているんですがなぜだかわかる方いますか? http://www.amgot.org/hist/MillaJovovich.rm

  • ミラ・ジョヴォヴィッチさんについて

    ミラ・ジョヴォヴィッチさんについて 映画「バイオハザード」・第一作目のグッズについてです。 フィギュア(ミラ・ジョヴォヴィッチさん)とポスター(2丁拳銃)を探してます。 情報をよろしくお願いいたします。

  • ミラ適合のエアロパーツは?

    中古で買ったミラに乗っています。 フロントスポイラーのようなエアロパーツを付けたいと考えていますが、私が乗ってるミラには無いようです。 ミラ同士であれば互換性はあるのでしょうか? もしくは他の車のパーツでミラに付けれる物はありますか? どなたか御存知な方はいらっしゃいますか? 教えてください。 H7年式、グレードはTG、型式はE-L500Sです。

  • “アクション女王”といえば?

    “アクション女王”といえば誰と答えますか? 良ければ、その方が出演しているアクション作品も教えてください♪ 私は【バイオハザード】シリーズのミラ・ジョヴォヴィッチです☆

  • 大型ミラ-

    今度自宅にお稽古場を作ろうと思っています。  そこで壁に直接取り付ける大型ミラ-欲しいのですが、  サイズは縦2m、幅4mです。どこかお安く工事をして下さる所をご存知でしたら教えて下さい。あるいは、ご自身でお持ちの方がいらしたらその時の費用等を教えて頂けたら助かります。住まいは東京の葛飾です。

  • ウルトラヴァイオレットの・・・

    本日の、映画【ウルトラヴァイオレット】のジャパン・プレミア試写会のために、ミラ・ジョヴォヴィッチが来日しているそうですが、テレビとかでニュースとしてチョットだけでもイイので、放送されませんかね? 本当は試写会行きたかったです・・・、が、プレミアとかが付く試写会は、応募とかしても人数が多すぎて当選しなさそうですし・・・。 もうミラの大ファンなので、ホントにチョットだけでもイイのでテレビでも拝めたらイイと思っているのですが・・・。 同じ日本にいて、そう遠くない所にいるのに一目見ることも出来なくてとても残念です(泣)

  • 喪中葉書、亡くなった父はフルネーム?

    独身男性です。 現在親元を離れ、一人暮らし中です。 今年父が亡くなったので喪中葉書を作ろうとしておりますが、 『父  ○山 △夫』とフルネームにするのと、 『父  △夫』と名前だけにするのと、どっちが正しいのでしょうか? 私はどちらでも良いのかなと思っておりましたが、下の質問(への回答1)を見て、不安になっております。 下の質問は既婚者の女性からの様ですので、そのまま当てはまる訳ではないとも思っております。 http://okwave.jp/qa3410774.html よろしくお願いします。