• 締切済み

ミラ適合のエアロパーツは?

中古で買ったミラに乗っています。 フロントスポイラーのようなエアロパーツを付けたいと考えていますが、私が乗ってるミラには無いようです。 ミラ同士であれば互換性はあるのでしょうか? もしくは他の車のパーツでミラに付けれる物はありますか? どなたか御存知な方はいらっしゃいますか? 教えてください。 H7年式、グレードはTG、型式はE-L500Sです。

みんなの回答

• santana-3
回答No.1
Shu1999
質問者

お礼

ありがとうございます! 自分でももっと探してみます!