• ベストアンサー

ミラ・ジョボビッチはなぜキレたの?

フランスのテレビ番組に出ているミラの動画を見ました トーク中に怒って退席しているんですがなぜだかわかる方いますか? http://www.amgot.org/hist/MillaJovovich.rm

  • blueb
  • お礼率66% (16/24)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

最初のところが切れてしまっていて、それまでの流れがよくわからないのですが、おそらく彼女の少女時代の歴史をざっとおさらい中、「あなたのお父さんは保険詐欺で捕まったんですね」と質問されて、「そうよ、私のお父さんは8年間刑務所に入ったわ」と答え、その後少し間をおいてから「その間私はお父さんを失ったのよ」といいながら怒って席を立ってます。 切れてしまっている前の部分で、ミラが言いたがらなかったのを、誘導的に持って行って言わせたから怒らせてしまった感じなのかな、と推測しますが。 どちらにしろ全体を見てみたいです。 この番組のアーディソンっていう司会者はいつもゲストが答えたくないようないじわるな質問を投げかけて、気分を悪くさせることで有名なんです。 今まで途中で席を立ったり、もう二度と来ないわ!と吐き捨てて帰ったゲストが大勢います。 特に英語圏のゲストには通訳を通している分余計強気な態度で、結構きつい事平気で聞いたりしてます。

blueb
質問者

お礼

丁寧な解説ありがとうございました ちょっと彼女がかわいそうですね

その他の回答 (1)

  • toto85
  • ベストアンサー率30% (11/36)
回答No.1

単純に、タイトルが「Ardisson taunts Milla Jovovich 」となっているので、そのフランス人(?)の司会者がミラをバカにしてるっていうか、とにかく失礼な事を質問したor言ったのではないでしょうか。     語学のカテゴリーで質問して、彼らが何を言っているのが教えてもらった後に、まだキレた理由が分からなかったらココで質問するのが良いと思います。

blueb
質問者

お礼

ありがとうございます さっそく語学で質問しました

関連するQ&A

  • フランス人に何と言われたんですか?

    http://www.amgot.org/hist/MillaJovovich.rm ミラ・ジョボビッチがテレビ番組のトーク中に怒って退席してしまいます この司会者に何と言われたんですか?

  • ミラ・ジョヴォヴィッチさんについて

    ミラ・ジョヴォヴィッチさんについて 映画「バイオハザード」・第一作目のグッズについてです。 フィギュア(ミラ・ジョヴォヴィッチさん)とポスター(2丁拳銃)を探してます。 情報をよろしくお願いいたします。

  • ミラ・ジョボビッチの血液型は?

    タイトルどおりです。 どなたか知っている方、教えてください。

  • ミラ・ジョボビッチのフルネーム

    タイトルのままなんですが、 ミラ・ジョボビッチのフルネーム知ってる方いますか? 以前、洋画雑誌に載ってたんですが忘れてしまいました。 夫が最近ミラのファンになり知りたいみたいです^^; ご存知の方いらっしゃいますか?

  • ミラ・ジョボビッチのCM

    四、五年前にミラ・ジョボビッチが出演していた、メ-カ-・車種のわからないCMで流れていた、8ビ-トでベ-ス音の効いた女性ボ-カルの曲を探しています。この曲本来は管楽器の入ったインストのようですが、CMではボ-カル入りです。 よろしくお願いします。

    • 締切済み
    • CM
  • テレビ番組の動画を探しています!

    テレビ番組の動画を探しています!  もしご存知の方、教えてください。どうぞよろしくお願いいたします。 1.3/15の「笑っていいとも」(特にゲスト寺脇康文とのトーク)  私はテレビで観ましたが、寺脇康文さんのファンである私の母親にも見せたいのです。 2.大塚 範一キャスターがに復帰できると会見していた「めざましテレビ」  残念ながら再度入院することになりましたが、大塚さんのファンである母親に、  これも見ていないので、見せたいのです。 どうぞよろしくお願いいたします。

  • おフランスと東北人は同じでしょうか?

    先日おフランス人のソフィーマルソーと言う 中年のおばさんのトーク番組をみて おもったのですが フランス人は話すときにあまり口をあけません。 同じく東北人も口をあまりあけません。 なにか口ごもるような発音をしとるところが そっくりです。 もしかして東北人のルーツはフランスなのでしょうか?

  • バラエティにYoutuberを出演させる最近の流れ

    最近、バラエティでやたらYoutuberが出てるのを見ます。Youtuberは編集された動画の中だから面白いのであって、テレビに出演させてもその辺の一般人と変わらないと思います。 明石家さんまがMCのトーク番組で某人気Youtuberが出ていた時は酷かったです。特に面白いトークがある訳でもなく、ずっと受け身の返答でした。 質問内容ですが、Youtuberを出演させても番組は面白くならないということに製作者側は気付かないのでしょうか?

  • どうして今のテレビ製作者の方は多くの番組に芸人のトークを入れたがるのでしょうか。

     どうして今のテレビ製作者の方は多くの番組に芸人のトークを入れたがるのでしょうか。さんまや島田紳助のような例外は別にして、芸人のトークが身内のネタだけの時間の無駄になっているように思えてなりません。  旅行や海外ニュースの紹介番組でもあのトークがなければなぁ、と思います。トークのない生の素材を純粋に紹介する番組があれば、安くて視聴率の取れる番組が作れると思います。(テレビ局の視聴率が低迷傾向にあり、インターネットの配信に移行しつつあるとNHKの番組でやっていました。)  以前、このサイトで「トークのない番組など視聴率が取れない。」という趣旨の回答を、TV関係の方と思われる方がされていましたが、番組制作者の方が視聴者のニーズを汲みきれていない、もしくは硬直化して見誤っていることはないのでしょうか?  実際TV局も経営が苦しくなってきているとのことなので、トークのないシンプルな番組を試行的にでも作られたら良いと思います。一視聴者としていえば、低予算で(出演料がいらない。)高視聴率の良質の番組が作れること請け合いなので、是非お勧めします。「少しでもしゃべらなければいけない。」と目立つことばかり考えている卑俗なお笑い芸人を排除すれば、もっと面白い番組が作れると思いますが、皆さんはどう考えられますか?

  • フランス語勉強中のものです。

    bbcのlearning english のように、動画とサブタイトル、もしくわ音声とその内容の文章を見れるサイトはありませんでしょうか?内容は何でもかまいません。映画のように長いものではなく、長くてもテレビ番組程度のものがあれば助かります。(フランス語をフランス語のサブタイトルを見ながら聞く感じです。)よろしくお願いします。