• ベストアンサー

8mmや映画のカメラアイコンを探しています。

カメラ、アイコン というキーワードだと写真のカメラしか検索できず、キーワードが分からないのでこちらで質問させていただきます。 探したいものはドット絵やアイコン?携帯メールの絵文字のようなもので、写真のカメラではなく、映画を撮るようなカメラを探しています。 ご存知の方がいらしたら教えて下さい!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yetinmeyi
回答No.1

アイコン専門検索エンジンです 参考に 『カメラ』でたくさん検索されますよ

参考URL:
http://iconcube.vis.ne.jp/
ocum
質問者

お礼

いつも素材のサイト集から上手く探し出せず困っていました。  ご回答ありがとうございます。