• ベストアンサー

ベトナムは影響ありますか?

bebasの回答

• ベストアンサー
  • bebas
回答No.1

この質問↓にも出ています。一応URL貼っておきます。で,回答させていただきます。 まず,飛行機のダイアの乱れは殆ど影響しないと思います。 (貴方がタイやその他の隣国まで米国系エアーラインを用いなければ) 次にベトナム入国に際して, 従来と何ら変わらないと思います。(元々厳しいチェックがあります) ベトナムでの旅行の制限,テロの危険性。 私の考えでははっきり言って皆無に近いでしょう。 まだまだ社会主義の色が強く幸か不幸か社会全体が統制が取れています。 ただし,米国びいきの発言には十分注意してください! 露骨な嫌がらせ等があるかも。 あと,意識しないで星条旗が付いた服や帽子を見に纏っていると怒られるかも? ”アメリカンユニバーシティー”ブランドなんかは注意が必要です。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=137244