• ベストアンサー
  • 困ってます

MBS毎日放送は

MBS毎日放送の番組は九州で、見れますか?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数645
  • ありがとう数0

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
  • m770
  • ベストアンサー率21% (140/653)

 TBS-毎日放送系列で、RKB毎日放送があるはずです。  TBS系列の放送を受信できますが、「ちちんぷいぷい」のような関西ローカルの放送はまず無理だと思われます。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (2)

  • 回答No.3
  • JUN-2
  • ベストアンサー率26% (360/1349)

一部の番組ですが、CSチャンネルのGAORA(ガオラ)で見ることができます。(スカパー!、スカパー110、一部のケーブルテレビで受信できます)

参考URL:
http://www.gaora.co.jp/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.2

 見られるものもあります。 どの番組が見たいんでしょうか?

共感・感謝の気持ちを伝えよう!