• ベストアンサー

「いちご100%」について

「いちご100%」の一番エロい巻を教えてください!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dougdop
回答No.2

ずばり10巻だと思います・・

その他の回答 (1)

• reikachan
回答No.1

こんばんは。 いちご100%大好きな者です。 質問者様の求めているエロイと言うのはどんな感じなのでしょうか?ただのパンチラとかですか? 私から見てですが6巻は中々エッチィと思いましたね!笑。とても大胆な行動に出ている子がいるので^^* でも人によって意見が違うので一番とは言い切れませんが・・。