• ベストアンサー

東京外国語二次世界史

tetoponの回答

• tetopon
回答No.2

論述は他人に見てもらうことが必要です。だから、独学は厳しいので、術に通うことをお勧めします。模試塾にいけないのなら、Z会の通信教育はどうですか? 参考書としては、Z会の世界史論述という参考書がオーソドックスで、定評があります。参考書を使うなら、学校の先生に添削をお願いしたほうがいいでしょう。

dorri
質問者

お礼

貴重なアドバイス本当にありがとうございます。すみません、勝手が分からなくて下の方とまとめて「お礼」をしてしまいました。