• 締切済み

ドブ臭

家でだまってTV見ていたり、夜寝てて 私の鼻息がドブ臭がするようです。 カミさんから指摘されました。 口臭以前の問題です。自分ではわかりません ・歯科医にいきましたが歯槽膿漏はありません   ・耳鼻科でレントゲン CTしましたが明らかな蓄膿 鼻づまりはありません かえってスカスカでつまり無く乾燥で鼻血出やすいぐらいです  ・別かもしれませんが朝一に水を飲んだときに鼻が化膿した生臭さがします。   ・気になるのは 自分 扁桃腺もちです  ・肺が時々痛く 息が苦しくなる 咳 熱 はあり ません。  ※肺化膿症 とか内臓の病気でしょうか?  どなたか解りますか?また同じ症状の方で解消法ありませんか?

• 病気

みんなの回答

• ririsa
回答No.1

臭いの原因には、主に2通りの原因があるみたいですよ。 1つ目は腸からの口臭が原因 2つ目は口からの口臭が原因があるみたいですよ。 アドレスを載せましたので、少しでも参考になればと思いアドバイスさせていただきました。

参考URL:
http://usagimary.noblog.net/blog/10037343.html