• 締切済み

FX始めました。

eacon33の回答

• eacon33
回答No.1

結論から言うと、1時間に何回も取引する 短期売買で、薄く利益を重ねていくのが最も リスクが低いやり方です。ただし、この やり方は日本の会社のFXだと手数料等が かさみ、利益を上げるのは難しいです。 海外の取引会社であれば、手数料が無料で 売買の差額も少なく($で3銭程度)取引 することが出来ます。口座開設が英語でやり 取りになるので面倒ですが、それでもやる価値 はあると思います。

haruharu19
質問者

お礼

FXの手数料は安いなあと思い込んで いたのですが、 無料もあるんですね驚きました。 会社員なのであまり時間が割けないのですが 短期売買もやってみたいと思います。 ありがとうございました。