• 締切済み

Winampの「タスクバーのタイトルをスクロール」・・・

Winamp5.09の「Windowsタスクバーのタイトルをスクロール」という機能があるんですが、 その機能が急に働かなくなりました 今まではタイトルのスクロールしてたので、何が原因かわかりません。 ずっと前からおかしかったので何をやったのかさえわかりません。 スペックは モデル PCG-QR3S/BP (SONY VAIO) OS WindowsXP Home SP2 CPU intel celeron 850MHz メモリ 256MB SDRAM PC100 Winamp5.09full 日本語化パッチ適応済み 症状が出る前にした行動 忘れました。 Winampを英語版にすると症状は直るか 直りません。 以上です。よろしく御願いします。

みんなの回答

• AC120V
回答No.1

Ctrl+P で設定窓を表示 「General Preferences」を選択して 「Windows タスクバーのタイトルをスクロール」にチェック入ってますか?

syaoran400
質問者

補足

もちろんチェックは入れてあります