• 締切済み
  • 暇なときにでも

ごまだし について

TBSの“はなまるマーケット”で紹介されていた大分地方の“ごまだし”。関東圏で購入できる場所又は地方発送してくれるお店を教えて下さい。  

みんなの回答

• 回答No.1
noname#24736
noname#24736

大分県鶴見町近辺で売られているようです。 鶴見町役場(0972-33-1111)に電話されたら何か情報が 有るかもしれません。 おまりお役に立てませんが・・・・・

質問者からのお礼

お礼が遅くなってすいません。 連絡をとったら何箇所か教えて下さいました。 後は個々に地方発送してくれるか確認してみます。 ありがとうございました。