• ベストアンサー

お得な市外局番サービス「77セレクティ」に申し込みたい

4年前のコードレス電話機を譲り受けたのですが、 説明書がありません。 「77selecty」というボタンがついていて、 申し込みしたいのですがどうすればよいのでしょうか? KDDIのHPを見てもそれらしき項目がないので・・・。 ちなみに電話機の型番はSANYO TEL-B7という機種です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ba7suke
回答No.1

今現在は「マイライン・マイラインプラス」というサービスがあるので、その電話機の機能を使用しなくても、KDDIのマイラインプラスに入って、KDDIの割引サービスに申し込みすれば、市外通話をお得に使うことができると思いますよ。