• ベストアンサー

SANYO 電話機TEL-L702 の呼出音の変更

SANYO TEL-L702電話機を使っているのですが 取り扱い説明書をなくしてしまい、子機の呼出音量の変更の仕方が分からなくなってしまいました。 非常に古い機種ですが、どなたかお分かりになる方がいらっしゃれば教えてください。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんにちは。 以前、我が家で使用していたTEL-L713(1997年購入)という機種の場合は以下のとおりです(同じだとよいのですが)。 ---------------------------------------- ●呼び出し音の大きさ(呼び出し音量)を調節するには 外線呼び出し音、内線呼び出し音、ドアホン呼び出し音の大きさを別々に調節できます。“1”~“2”の操作をするたびに、大→小、小→切、切→大 に調節できます。 *操作中、または、呼び出し音が鳴っている間は調節できません。 [子機の場合] (充電器から取り上げた時は「切」を押した後、または充電器に置いたまま) 1.「0」を2秒以上押す  (“ピピッ”と鳴るまで指を離さないで下さい) 2.調節したい呼び出し音をダイヤルボタン(「1」か「2」か「3」)で押す  「1」・・・外線呼び出し音  「2」・・・内線呼び出し音  「3」・・・ドアホン呼び出し音 *調節前と調節後の呼び出し音が続けて鳴ります。 (切のときは“ピピッ”と鳴ります) ----------------------------------------

jobone
質問者

お礼

参考になりました。 教えていただいた通りに操作したところ 音量の選択ができました。 有難うございました。