• 締切済み

ゆば製造所

京都市東山区の東大路五条か七条近くにゆば製造所で小売もしている所があったのですが、具体的な地名、場所を探しています。東大路通りを西に入って行ったことを覚えているのですが、それ以上の記憶がないのです。 今日も近くをさ迷ったのですが見付からずに帰って来てしまった次第です。 ご近所の方でご存知でしたら教えてください。

みんなの回答

• ban-chan
回答No.2

そこまで情報がわかっているのでしたら、 iタウンページでどうぞ http://itp.ne.jp/servlet/jp.ne.itp.sear.SGSSVWebDspCtrl?Media_cate=populer&svc=1101 業種名をクリックして、“ゆば”を入力 住所に“京都市東山区”と入力 そして、検索! 検索結果から地図も見る事もできます。

参考URL:
http://itp.ne.jp/servlet/jp.ne.itp.sear.SGSSVWebDspCtrl?Media_cate=populer&svc=1101
  • FlyingAce
回答No.1

ゆば泉さんでしょうか? http://www.yubasen.com/ 京都市東山区五条橋東6丁目583-113