• ベストアンサー

距離について

奈良の東大寺から鎌倉の高徳院まで一般国道以上の道路を使ったときの距離を教えてください。どの経路を使うのかも教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • alsas
回答No.5

東大寺   →天理東IC    8.0km 169号線 天理東IC  →亀山IC     73.2km 名阪国道25号線 亀山IC   →名古屋IC    52.2km 東名阪道 名古屋IC  →厚木IC    290.3km 東名高速道路 厚木IC    →平塚      11.5km 129号線 平塚     →鎌倉坂ノ下  17.0km 134号線 鎌倉坂ノ下 →高徳院      0.8km

その他の回答 (4)

• F23
回答No.4

ルートマップに出発点と目的地をインプットすれば、行程距離、ルートを設定できますよ。

参考URL:
http://www.ocn.ne.jp/cgi-bin/map/route.cgi?ROUTE=2&KEY=E139.32.19.8N35.18.48.5&START=E135.50.33.6N34.41.8.3&GOAL=
回答No.3

#2です。 >奈良東大寺から大和郡山、藤沢から鎌倉高徳院までの >道のり(距離も)を教えて欲しいのですが…。 あれ?それぞれ約10km、約5kmと書いてありますけど・・ (この区間のみ、地図からの目測です)

回答No.2

道路時刻表でおおざっぱに調べました。  奈良東大寺    ↓ 約10km  大和郡山    ↓ 国道25号 104km   四日市    ↓ 国道23号 45km   豊明    ↓ 国道1号 300km   藤沢    ↓ 約5km  鎌倉高徳院

参考URL:
http://www.cbr.mlit.go.jp/time_road/map1.html
gakuseisan
質問者

補足

奈良東大寺から大和郡山、藤沢から鎌倉高徳院までの道のり(距離も)を教えて欲しいのですが…。

回答No.1

MapFan Webというサイトで、「るーとMAP」というものがあります。 出発地点と目的地を入力すれば自動的に ルートを選び、およその距離も計算してくれます。 ユーザー登録(無料)が必要です。

参考URL:
http://www.mapfan.com/mfwtop.html