• 締切済み
  • 困ってます

探しています。

・4,5年くらい前の漫画だと思います。 ・主人公の女の子の名前が「花綾(カーヤって呼ばれていたような・・・)」17さい。 花綾の姉貴は17歳の時に、かけおち。その相手が花綾の英語の先生だったと思います。出てきていた高校名が「葉庭」って、ついていたとおもいます。 ・2巻以上5巻以下(多分) 話の内容はだいたい覚えているのに、タイトルも、作者名もさっぱり思い出せません。 該当する本があったら教えて下さい。

みんなの回答

• 回答No.3
  • riika

それはたぶん宮川?代先生の本だと思います。私も読んだことあります。マーガレットコミックだったかな・・?う~ん、しっかり思い出せませんがわかったらまた!ごめんなさい・・・