miwa-2のプロフィール

@miwa-2 miwa-2
ありがとう数1
質問数0
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2000/11/12
  • 水子供養に行きたいと思うのですが。

    水子供養に行きたいのですが、どこかいいお寺を知らないでしょうか。

  • Sweet Seasonのロケ地

    結構以前のドラマですが。。 椎名さんと松島さんが飲んでダンスしてた場所。 あのお店は架空のものなのかしら? あったら行ってみたいのですが。 知っている方もし居たら教えてください。

  • 探しています。

    ・4,5年くらい前の漫画だと思います。 ・主人公の女の子の名前が「花綾(カーヤって呼ばれていたような・・・)」17さい。 花綾の姉貴は17歳の時に、かけおち。その相手が花綾の英語の先生だったと思います。出てきていた高校名が「葉庭」って、ついていたとおもいます。 ・2巻以上5巻以下(多分) 話の内容はだいたい覚えているのに、タイトルも、作者名もさっぱり思い出せません。 該当する本があったら教えて下さい。