riikaのプロフィール

@riika riika
ありがとう数28
質問数5
回答数4
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
71%

世界の(日本以外)国民の祝日について教えてください!どこの国でもOKです!それがどんな経緯で祝日となったのか?など、詳しく~またはこんな日があるよ~でもOKです!とにかく情報おねがいします!!

  • 登録日2000/12/18
  • 探しています。

    ・4,5年くらい前の漫画だと思います。 ・主人公の女の子の名前が「花綾(カーヤって呼ばれていたような・・・)」17さい。 花綾の姉貴は17歳の時に、かけおち。その相手が花綾の英語の先生だったと思います。出てきていた高校名が「葉庭」って、ついていたとおもいます。 ・2巻以上5巻以下(多分) 話の内容はだいたい覚えているのに、タイトルも、作者名もさっぱり思い出せません。 該当する本があったら教えて下さい。

  • ストロベリーオンザショートケーキってどう思う?(おもしろい?つまらない?)

    ストロベリーオンザショートケーキってどう思う?(おもしろい?つまらない?) 私は、みてますけど、、、微妙。。。 なんかストーリーがみえすぎちゃって予想が簡単。 なので、ストーリーの展開的にはいまいち。 他には?

  • サウダージ??

    ポルノグラフティの「サウダージ」の意味を教えて!! ブラジル語かなあとは思うのですが・・・

  • 遠距離恋愛

    私は出張先で出会い、今の彼と付き合っています。 出張は来年の3月頃には終わってしまうと思うので、そこから先は遠距離恋愛、ということになってしまいます。 遠距離といっても岐阜と東京なので3時間もあれば会いに行ける距離ですが、私はこれまでの経験を考えると、少しでも距離があくと続かないような気がしてしまいます。 今の彼とは感覚が似ているので、時間の流れや距離に対してどちらかが耐え切れなくなるというようなアンバランスは生じないんじゃないか、とか、(今のところ)気持ちが冷めることはないだろうな、とか、何とかなりそうだな-とは思うのですが…。 遠距離恋愛の経験がある方、または現在進行中の方、なんでもいいのでお話をきかせてもらえませんか?、