-PR-
解決済み

1970年代位の少女漫画で・・・

  • 困ってます
  • 質問No.70075
  • 閲覧数244
  • ありがとう数8
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 31% (36/113)

1970年代位に読んだ少女漫画でハロー先生(ハロードク)という本があったのですがどなたか作者はわかりませんか?またこの本が入手できる所はご存知ないですか?小学校の頃1巻だけ読んでその後が心残りなんです~
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 39% (276/696)

水野英子「こんにちは先生(ハロードク)」マーガレットコミックスです。現在は古本でないと、その本はないと思います。ただ、最近も水野英子は人気があって、「ファイヤー!」などが文庫で復刊されていますから、短編や中編集もまた出るかもしれません。
お礼コメント
yumirinNo1

お礼率 31% (36/113)

ありがとうございます~ 復刻してくれないかな~ 
心のつっかえがとれました~
投稿日時 - 2001-04-30 22:35:08
関連するQ&A
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

水野英子さんの'64年の作品で「こんにちは先生(ハロー!ドク)」というのがありますが、これでしょうか。マーガレットコミックスで単行本化されたようです。 あと、水野さんのファンサイト等でも情報が得られると思いますので、検索してみてください。 ...続きを読む
水野英子さんの'64年の作品で「こんにちは先生(ハロー!ドク)」というのがありますが、これでしょうか。マーガレットコミックスで単行本化されたようです。
あと、水野さんのファンサイト等でも情報が得られると思いますので、検索してみてください。
お礼コメント
yumirinNo1

お礼率 31% (36/113)

ありがとうございます~ そうですそれです~ 嬉しいな~早速検索してみますね~
投稿日時 - 2001-04-30 22:32:47


このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


新大学生・新社会人のパソコンの悩みを解決!

いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ