• ベストアンサー

BINGO!

題名:BINGO! 作者:葉芝真己 の漫画の中に、番外編で女の子とデートするやつがあったんですが、何巻だったか知りませんか?

• steyr
  • お礼率66% (4/6)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mshr1962
回答No.1

初デートは11巻だそうです http://www.tosuisha.co.jp/coner/saishin/bingo11m.htm

参考URL:
http://www.tosuisha.co.jp/coner/saishin/bingo11m.htm
steyr
質問者

お礼

ありがとうございました! 早速捜索します!!