• ベストアンサー

BINGO!

題名:BINGO! 作者:葉芝真己 の漫画の中に、番外編で女の子とデートするやつがあったんですが、何巻だったか知りませんか?

  • steyr
  • お礼率66% (4/6)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mshr1962
  • ベストアンサー率39% (7418/18948)
回答No.1

初デートは11巻だそうです http://www.tosuisha.co.jp/coner/saishin/bingo11m.htm

参考URL:
http://www.tosuisha.co.jp/coner/saishin/bingo11m.htm
steyr
質問者

お礼

ありがとうございました! 早速捜索します!!

関連するQ&A

  • 別冊マーガレットの

    別冊マーガレットで書いてる河原和音先生の、 「先生!」というマンガを最近読んで、面白いと思いました。 コミックの20巻(最終巻)に、作者が「先生!の番外編書かせてもらえるそうなので」みたいなことを言っていました。 河原さんの書いた「プラチナ・スノウ」というマンガが、「先生!」のキャラクターに似てるのですが、もしかしたらそれが番外編?とも思いましたが、違いますか? すごく読みたいので、知ってるかた教えてくださいm(_ _)m

  • パタリロについて

    私は少女マンガでパタリロが一番巻数が多いと思っているのですが、現在番外編などを含めて何巻まで出ているのでしょうか。ご存知の方いましたら回答お願いします。

  • 和泉かねよし『そんなんじゃねえよ』を読んでいる方!

    つい最近から『そんなんじゃねえよ』を読み始めました。 6巻を読んで、コミック未収録の哲の番外編があったことを知りました。 哲が大好きなのでその番外編の内容が凄く気になっています。 ネタバレOKなので番外編を読まれた方、どんなお話だったのか教えてください。 お願いします。

  • 恋愛カタログ34巻の番外編の内容教えて下さい!

    タイトルの通りですが、説明します。 恋愛カタログ34巻に番外編がのってるという事を教えて貰ったのですが、 34巻の内容は別冊マーガレットで読済なので34巻は買わないつもりなんです;; なので、番外編の内容を知っている人教えて下さい! 多少のネタバレならいいです! 興味がありそうなら買いますし、興味がないなら買いませんし…。 なので、よろしくおねがいします!

  • ぶーけという少女漫画

    20年以上前にぶーけという月刊少女漫画が発売になったと思うんですが、そのとき 第一巻か二巻かよく覚えてないんですが、漫画の題名が、「真ちゃん」ともうひとつが、「とうもろこし」だったと思うんですけど、この漫画の作者をどなたかご存知ありませんか?あと、この漫画の入ったコミックはまだ売ってるかどうか知りませんか?宜しくお願いします。

  • 昨年の夏にジャンプに掲載されたブリーチ番外編に関して

    2006年の夏の合併号に掲載されたブリーチの番外編について質問です。 この内容はもうすでにコミックスに収録されているのでしょうか? 現在コミックスを収集中で第15巻まで持っています。 この番外編の話を知り、とても読みたいのですが現在出ている26巻 までに収録されているのかが知りたいです。

  • 「小学一年生」~「小学六年生」に詳しい方へ

    だいぶ前に「小学一年生」~「小学六年生」の中のどれかに、「ある女の子が幽霊となって出てきたいとこに頼まれて、美容院で働くことになった」という漫画があったんですが、その漫画の題名と作者がどうしても思い出せません。誰か教えてください。

  • 1970年ころの少女漫画

    題名が思い出せません。   女の子がデザイナーになる話だったと思います。 胸のところに顔の絵のある服と バラの花が集まったような帽子 (リボンで顎の下で結ぶようなもの) がとてもかわいく、 そ2つのデザインがすごく印象に残っています。 恋愛というより、仕事の話だったと思います、 1巻しかなかったと思います。 母が初めて買ってくれたマンガでしたが、自分が幼かったため名前も作者も思い出せません。 かなり検索してみたのですが、有名なものではないようで、見つかりません。 マンガに詳しい方、助けてください。題名が分かれば古本を探してぜひもう一度読みたいのです。 よろしくお願いします。

  • 影木栄貴さんの・・・

    世紀末プライムミニスター(全4巻)の番外編みたいなものは出ているんでしょうか・・・? どこかの単行本に入ってるのでしょうか? 知っている方いらっしゃいましたら教えて欲しいです。

  • はやーく終わっちゃう漫画

    ちょっと前、ジャンプの某連載漫画が、22話で終わっていました。 そこで、質問なんですが、今までジャンプに限らず、連載漫画の中で最も早く終了した漫画って何なんですか?番外編とか読みきりじゃなく。