steyrのプロフィール

@steyr steyr
ありがとう数7
質問数4
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
66%

  • 登録日2004/03/21
  • BL小説

    最近友人に勧められて 小児科病棟へいらっしゃい ラピス文庫 成田 空子 (著) を読んだらはまってしまいました。 ほかのBL小説(漫画)も読んでみたいとおもい 友人が持っているほかの小説も少し読んだのですが これ以外自分にあわないみたいです。 本屋で買うのが恥ずかしいのでamazonで購入しているのですが自分に合うのがなかなか見つかりません。 お薦めの小説(漫画)を教えていただけませんか? 好きな作品 BL漫画 タカハシマコさんの「まっかなおとこのこ」 BL小説 成田空子さんの「小児科病棟へいらっしゃい」 一般小説 瀬川貴次さんの「聖霊狩り」 一条理希さんの「サイケデリックレスキュー」 好きなイラストレーター? 星野 和夏子さん 杉崎ゆきるさん 顎がとがっている系のイラストが苦手で、 適度に丸いイラストが好みです。 Hシーンはあると嬉しいです(笑) よろしくお願いします。