• ベストアンサー

ほくろを取るクリニック

ほくろを取りたいのですが、いい病院、おすすめの病院を教えてください。 美容、皮膚科、形成外科問いません。 大阪府茨木市在住です。市内全域・北摂地域でお願いします。 また経験者のかた、かかった費用など教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

梅田の大阪駅前第3ビルのソノクリニックをオススメします。美容外科・形成外科・皮膚科で守備範囲が広いです。 私も2年ほど前にここでホクロをとりました。 おへその横に少し大きめのホクロがあって、夏とかずっと気になってたんです。でも、取ってよかった! どうしてもっと早く取らなかったんだろうって後悔したくらいです。 レーザーのようなもので取ったんですが、まったく痛みはなかったです。ホクロ取りは健康保険も適用なので、私の場合で5000円くらいでした。 2年経った今もトラブルはないです。

参考URL:
http://www.21vin.com/
choppar-t
質問者

お礼

ありがとうございました。 有名ですよね、結構やすいので、安心しました。 早速行ってみます