• ベストアンサー

全国Net学園という予備校のホームページを探しています。

首都圏予備校の本に全国Net学園と書いてありました。 たしかこんな感じだったと思います。記憶がさだかではありませんが、ネット上で基礎から東大や京大まで の授業を受けることができるという内容でした。 ご存知の方教えてくださいURLを教えていただけると 助かります。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sunasearch
回答No.1

どうぞ。

参考URL:
http://www.netgakuen.com/
sasuketoitati
質問者

お礼

早速のお返事ありがとうございました。 助かりました。