• ベストアンサー

FedoraCore3のgcc

FedoraCore3をインストールしましたが、gccが組み込まれていないようです。インストールタイプはカスタムでしました。どのようすれば組み込まれるでしょうか?どうぞよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Lean
回答No.1

インストール時に使用したメディアを用意し、アプリケーション→システム設定→アプリケーションの追加/削除を選択しパッケージ管理を起動させ、その中の開発の項目にある開発ツールのチェックボックスをチェックし、必要であれば詳細から追加でパッケージを選択し、更新をクリックしてパッケージをインストールすればいいのではないでしょうか。

stkkmo
質問者

お礼

Lean 様 ご回答ありがとうございました。言われた通りに行ったらうまくインストールできました。