• ベストアンサー

「FedoraCore4」に「Webmin」をインストール

ご指導ください。 ただいまFedoraCore4でサーバを設定しています。 そこでお聞きしたいのですが、 「Webmin」って、FedoraCore系にインストール出来るのでしょうか? 構築しているバージョンは「FedoraCore4」です。 どうぞ宜しくお願いします。 ※インストールの注意点なども教えていただけると嬉しいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • PCFREAK
回答No.1

出来るようですよ。

参考URL:
http://blog.ispace.co.jp/modules/wordpress/archives/2005/11/17/141/
ssxjapan
質問者

お礼

PCFREAK様 ご指導ありがとうございました。 さっそく試したら動作しています。 どうもありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.2

経験済みです。まったく問題なく導入できます。

ssxjapan
質問者

お礼

unknown_person様 ご指導ありがとうございました。 ただいま、さっそく試したら動作しています。 どうもありがとうございました。