• 締切済み

iPodのパーソナライズ

カテゴリを迷ったのですがここで質問させていただきます。 彼氏にiPodをプレゼントしようと思うのですが よいパーソナライズの言葉が思い浮かびません。 「就職祝い+誕生日」のプレゼントで来年から 遠距離なります。 離れても自分を思い出してくれるような文や、 仕事がんばって!でもなんでもいいです。 ちなみに私のiPodは王道で「NO MUSIC, NO LIFE」です。 英文の方がいいかと思ってここに質問したのですが、 漢字でもこんなのいいよというのがあれば教えて下さい。 よろしくお願いします!

  • 英語
  • 回答数1
  • ありがとう数1

みんなの回答

回答No.1

Go for the impossible. というフレーズはいかがですか?「不可能(なことに)挑戦」ってな感じなのですが。就職や遠距離に何の脈略もないような気はしますが...

chihiro_009
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 いい感じですね! 私の求めているような英文です(^^) でもやっぱ遠距離って不可能なんですかね(笑) 参考にさせていただきます。

関連するQ&A

  • ipodとヘッドフォンについて。

    初めて利用させて頂きます! 実は近々ipodを買おうかと悩んでるんですけど ipodとipodnanoがあってどれを買おうか正直迷ってます; 写真とかはあんまり興味がないのでnanoを考えてるんですけど家族で使う上当方がかなりのNO MUSIC NO LIFEな人間なので; どちらがいいのでしょうか? あと純正のヘッドフォンがあまり宜しくないと聞いてるのでヘッドフォンも買おうと思うのですがお勧めのヘッドフォンを教えていただければと思います(笑) 予算はあんまり気にしませんがなるべくリーズナブルな値段で密閉型ヘッドフォンを探してます! 宜しくお願いします!

  • zippoに入れる言葉

    こんにちは。クリスマスにzippoに文字を入れてプレゼントしようと思っているのですが、いい言葉が思いつきません。彼は将来歌手になりたいみたいなので、音楽に関係あったり、夢に関するような言葉だと嬉しいです。英文でよろしくお願いいたします。 例えば私自身は「No Life No Music」など思ったのですがありきたりなきがして。

  • 女性へのプレゼント

    カテゴリー違いをしてしまったので、アンケートで再度お聞きしたいと思います。 気になる女性(大学生)が来年就職するので、就職祝いとして何かプレゼントしようと思うのですが、 その子は2月に誕生日があるので誕生日プレゼントと就職祝いのプレゼントは分けて贈ったほうがいいのか、それとも一つにして贈ったほうがいいのかわかりません。 女性としては就職祝いと誕生日プレゼント、二つにして贈られる方が嬉しいのか、 それとも二つ分を一つにしてその代わり高価な物をプレゼントされた方が嬉しいのか、皆さんの意見を聞きたく投稿しました。 よろしくお願いします。

  • ipod および iTunes の曲順

    過去の質問を読んでもさっぱりわからなくて困っています…。 (1)曲をipodで取り込んだあとバラバラになってしまいます。<ipod→ミュージック→曲> どうやらABC→かな→漢字→123、という風になってます。それをオリジナルに変えることはできないのでしょうか? 試しにトラック番号を変えても試してみましたがさっぱりです。そもそも曲順をオリジナルに変えたい場合はプレイリスト内でトラック番号を変えるのでしょうか?それともライブラリ内でしょうか? (2)また新規プレイリスト(ここではmusic1にとします)も作り試してみました。そうするとmusic1内で1/5,1/10などですアルバムごとに区切られてしまい、music1内の曲が連続して聞けません。30曲あったとしたらその30曲を連続して聞きたい場合はどうしたらよいでしょう。 最後にipodのプレイリストにある『On-The-Go』に追加した後、UCBケーブルでPCに繋いだ後とでは『On-The-Go』内が0になってしまいます。保存すれば消えませんが、やはりUSBケーブルを繋ぐと消える仕組みになっているのでしょうか?

  • 就職する彼氏へのプレゼント

    就職する彼氏へのプレゼントで悩んでいます。 誕生日も近いので誕生日プレゼントと一緒にあげようと思っているのであまり高価でないけど、使えるいいものをあげたいと思っています。 ちなみに今度22になり、営業の仕事をするようです。 ネクタイや名刺入れや高めのボールペン(万年筆?)かなと思ったんですが、親戚も多いとのことで皆からもらうかな…と心配になりました。 誕生日プレゼントなにがほしい?と聞いたら財布か小銭入れかiPodと言われ、iPodにしました。合わせて買うのは予算オーバーですし… 就職祝いとしては1万以下がいいかなと考えています。 質問としては (1)就職祝いとしてなにか上記以外にあるか (2)上記の内で良いとしてブランド物などおすすめはあるか ご回答お待ちしています(>_<)

  • 英文にしてください!

    プレゼントでiPodをあげようと思っていて 恥ずかしながらメッセージを刻もうと思っているのですが、候補も多く、上手く英文が出来なくて 困っています。 プレゼントの経緯は、もともとは私が買ったiPodを私が使っていたんですが、環境が変わったこともあり彼氏がいつの間にか使うようになり、長いこと私物化していて一昨日、彼の不注意でトイレに落としてしまい壊れてしまったのです。それで彼氏はずいぶん落ち込んで私に謝ってきたのですが、当の私のほうはまったく気にしてないのにも関わらず、 彼氏は本当に落ち込んでしまっていて・・・。 それに今月、彼氏の誕生日をすっかり忘れていて何もプレゼントしていないので、すこしひねったジョークを刻むのもありかなあとか迷っています。一ヶ月遅れの来月9日に渡そうと思っています。 (1)いつもあなたとともに (2)ずっと一緒 (3)水の中に落とさないで(ジョーク) (4)私もこれ(iPod)も あなたを幸せにする(or)楽しませる happy birthday?(一ヶ月遅れで渡すから)とかでもいいかなあ とか・・・。いつもジョークが絶えないカップルなので何か笑えて思い出になる一文、心に響く一文を刻むことが出来ないかなあと 悩んでいます。 恥ずかしくつまらない質問で大変申し訳ないですが、お力を貸していただけないでしょうか?

  • ipodで曲が2重に入ります

    どうしても分からないので質問させてください。 ipodにて、新規にプレイリストを作成したのですが、「ミュージック」の欄にもプレイリストと同じ曲が入っています。 その為なのか曲をipodに転送すると、プレイリストだけではなくて全曲の中にも同じ曲が入っているので、結局ipodの中に2重に曲が入っている状態なんです。 プレイリストに入っているのだから、全曲の中には入ってなくていいんですけど、これを消す事って出来ますか? 文がうまくまとまらなくてすみません・・・。 よろしくお願いします。

  • iTunesに接続できない

    macをずっと使っています。最近、デスクトップのmacに買い替えました。os xのバージョンは10.4.10です。 買い替えてからというもの。iTunesに接続が出来ません。 Safariには接続できるのですが。 iPodに入っている音楽も、新しいmacでは再生できないのです。「このコンピューターで再生することは認証できない曲です」という表示が出ます。 また、新しいMacに入っている音楽をiPodに入れることもできません。 これはセキュリティーの問題なのでしょうか。 非常に、no music no life なのでつらいです。

    • 締切済み
    • Mac
  • 愛する○○へ ○○歳の誕生日に

    英語での表現を教えてください。 プレゼントに添えたりするのに使いたいのですが、下記の文はどのように表現したらよいのでしょうか? 愛する○○へ ○○歳の誕生日に ついでの質問です^^ ○○って英文ではどう表現するのですか? 日本語だと~も使われますよね。 よろしくお願いいたします。

  • 誕生石、誕生花について教えてください。

    友人の結婚のお祝いにオリジナルラベルのワインを プレゼントしようと思っています。    新郎新婦それぞれの誕生石と誕生花(月日ごとのもの)をデザインしたいと思っているんですが、 ネットで検索すると、結構まちまちで困っています。    そもそも、月日ごとの正確な誕生石や誕生花ってあるんでしょうか?   恐縮ですが、他に質問するカテゴリーが思い当たらなかったのでこちらで質問させていただきました。   ご存知の方がいらっしゃればぜひアドバイスをお願いします。