• 締切済み

iPodのパーソナライズ

カテゴリを迷ったのですがここで質問させていただきます。 彼氏にiPodをプレゼントしようと思うのですが よいパーソナライズの言葉が思い浮かびません。 「就職祝い+誕生日」のプレゼントで来年から 遠距離なります。 離れても自分を思い出してくれるような文や、 仕事がんばって!でもなんでもいいです。 ちなみに私のiPodは王道で「NO MUSIC, NO LIFE」です。 英文の方がいいかと思ってここに質問したのですが、 漢字でもこんなのいいよというのがあれば教えて下さい。 よろしくお願いします!

• 英語

みんなの回答

回答No.1

Go for the impossible. というフレーズはいかがですか?「不可能(なことに)挑戦」ってな感じなのですが。就職や遠距離に何の脈略もないような気はしますが...

chihiro_009
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 いい感じですね! 私の求めているような英文です(^^) でもやっぱ遠距離って不可能なんですかね(笑) 参考にさせていただきます。