• 締切済み

ipodとヘッドフォンについて。

初めて利用させて頂きます! 実は近々ipodを買おうかと悩んでるんですけど ipodとipodnanoがあってどれを買おうか正直迷ってます; 写真とかはあんまり興味がないのでnanoを考えてるんですけど家族で使う上当方がかなりのNO MUSIC NO LIFEな人間なので; どちらがいいのでしょうか? あと純正のヘッドフォンがあまり宜しくないと聞いてるのでヘッドフォンも買おうと思うのですがお勧めのヘッドフォンを教えていただければと思います(笑) 予算はあんまり気にしませんがなるべくリーズナブルな値段で密閉型ヘッドフォンを探してます! 宜しくお願いします!

みんなの回答

回答No.2

音は人それぞれで好みがあるので、オススメのヘッドフォンというのはなかなか難しいんですよ。 ゼンハイザーのHD25とかならまず満足できるとは思いますが。 よく聞く音楽のジャンルやヘッドフォンの使用歴や、音楽を聴くときにどんな部分を注意しながら聞くのかを補足されるとより的確な回答が得られると思いますよ。

noname#31380
noname#31380
回答No.1

とりあえず Apple Store の公式ホームページをのぞいて見てはいかがでしょう? http://store.apple.com/0120-APPLE-1/WebObjects/japanstore.woa/80401/wo/sa6sIISKaBBI3m66WTs1ubnpaIs/0.PSLID?nclm=iPodHeadphones&mco=535A9D7A 並べ替えで価格帯も選べるし、何より実際に使っているユーザーのレビューもあるので買う際の参考になるかと思います。