• ベストアンサー

モー娘。のサブリーダーは誰?

現在のモー娘。のサブリーダーは誰ですか? リーダーは吉澤さんですよね じゃあサブリーダーは 教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#11215
noname#11215
回答No.1

こんにちは。 今現在、誰も就任していません。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%90%89%E6%BE%A4%E3%81%B2%E3%81%A8%E3%81%BF

yoshi51
質問者

お礼

そうなんですか今のところサブリーダーはいないのですか。矢口さんの脱退が急でしたしね。 詳しい回答ありがとうござました。

関連するQ&A

  • モー娘。後藤VS吉澤どっちが強い

    モー娘。の後藤さんと吉澤さんとでは、どちらが腕相撲が強いのでしょうか? 後藤さんはハンパじゃなく強いらしいですが、吉澤さんもすごく強そう。

  • サブリーダーの選び方など

    自分はなぜか組織のチームリーダーになることが多々あります。 リーダーをやりたがる人が少ない残念な場面も多々あり、 そういうときも自分がなることは良くあります。 しかし問題があります。 自分は極めて温厚な性格であり、 強権を使って命令をするのがとてつもなく苦手なのです。 その結果、自分はリーダーではない人の5~10倍は仕事を抱えます。 サブリーダーを立てて分担すれば少しは楽になれるのですが、 サブリーダーでさえだれもやりたがらないことが良くあります。 無理矢理やらせてもしょうがないと思い、一人でかかえてしまいます。 その状態になると、一人で死ぬほどがんばればある程度は続きますが、 あるときに限界が来て、ボロボロになります。 自分以外の人ががんばっていないのを見るのがつらくなったり、 組織が終わったりします。 どうしたらリーダーの苦しさを緩和できますか? 長く続けられるコツはありますか? だれも積極性がない際のサブリーダーの選び方などありますか? リーダー経験がある人教えて下さい。 何のリーダーかも書いてくれるとありがたいです。

  • サブリーダーに求められること

     介護職3年目。ユニットケアの特養で働いています。 この度、突然ユニットのサブリーダーに辞令が出ました。 同じユニットに同期が2人いるのですが、正直、自分より仕事の速く、他職員にもズバット意見が言える人がいます。  直接的には言われませんが、影で、何であの人がサブなのかと言われているんじゃないかと心配でなりません。  同期って難しいです。  出来るだけ、皆に認めてもらえるようにリーダーと協力して動いていきたいのですが、サブリーダーに求められることは何でしょうか?

  • モー娘。の吉澤ひとみについて

    少し前から思っていたのですが、モー娘。の吉澤ひとみ、 最近、デブになった気がします。 昨年のプッチモニのビデオを見て、やっぱり昔は痩せてたなぁって 思ってしまうのですが、みなさんどう思いますか? あれは、かなりデブだと思うのですが。

  • サブリーダーしんどいだけ?

    給料が同じの派遣で、サブリーダーになれるのならなりますか?多少指示を出したりは、します。

  • SE サブリーダーとは

    私は、システム開発をする会社で働いています。(従業員250人程度) 先日、上長と面談があり、私の成長の遅さに関して、「この業界で仕事続けていく気あるの?」 みたいな厳しい話がありました。 そこで今後10年のキャリアプランを考えておくように言われました。 なにぶんなにもかも未経験(入社2年目)なので具体的なイメージが湧きません。。 例えば、 ・サブリーダーとしての業務内容、役割 とはどんなものでしょうか? ITSSスキル標準とかそんなものじゃなくて 現場のみなさまの生の声をきかせてください。 SE・PGをやっている方でサブリーダーを経験した方、現在サブリーダーの方 それより上のサブリーダーを指導する立場の方、ご意見お待ちしております。

  • 自覚が無く頼りないリーダーに、サブリーダーの私はどう接すればよいか…

    職場である活動(終了時期未定)を行うことになり くじ引きの結果若い男の子がうちの課のリーダーになりました。 サブリーダーは私(女性)なのですが、このリーダーに頼りにならないことで困っています。 「(私)さん全部やってください」「俺はこんなの向いてないんです」 「どうやってやるのかわかりません」……よくそういうことを言っています。 もともとサブリーダーは他の人で、種々の事情で私がそれを引き継いだのですが 前任サブリーダーは諦めてすべての仕事をやってあげていたそうなのです。 なのでリーダーは引き続き私に丸投げしたい雰囲気です。 それは嫌なのでなんとか仕事を折半していますが、隙あらば わかりませんとか時間かかるとかやりたくないとか言って仕事を投げようとしてきます。 (私の方が忙しいのですが…。) 特に発表や司会進行といった人前に立つのが嫌ならしく しつこく頼んできますが、私もその仕事は本気で嫌なんです。 他はともかくこれはリーダーがやるべきだと思うのですが 「前回俺がやったので今回は(私)さんで」と無理に振ってきます。 私もリーダーシップをとれない人間なので、 運悪くリーダーにされてしまったら嫌でたまらない、 人に任せてしまいたいという気持ちはすごくわかるんです。 「やりたくないから相手にやってほしい」と思っているのは一緒、 リーダーにも私にもやる気がないから押しつけあっているグダグダな状況です。 ただ私は、それならリーダーのほうがもっと覚悟を決めて活動するべきと思っています。 リーダーは私より年下ですが同期入社なので 後輩もしくは新人だからとかいって甘やかしてあげる謂われもないです。 どういう態度で接したらいいかわかりかねているので、他の方の意見を伺ってみたいです。 よろしくお願いします。

  • リーダーの個性(サブリーダーの選び方)と平等の両立

    あるリーダーがいて、平等や順送りをもとにサブリーダーを選ぶと前進性が悪いですね。 何かしたいのですから、補完する人だったり、気の合う人をサブリーダーにしたらいいですね。 片方がアクセル、片方がブレーキだったらいいですが、ただの合わない反対者をサブリーダーにはしないですね。 あるリーダーは個性があるので、サブリーダー選びは平等はないとすると、リーダーの個性と平等性の両立ってどうすべきなのでしょう?

  • モー娘。の将来はない??

    アサヒ芸能認知度ランキング(25~60才男1000人アンケート) モー娘。全員の名前を知ってる YES13% NO87% メンバーの名前を知ってる       知ってる  知らない 久住   24%    76% 亀井   28%    72% 道重   29%    71% 田中   30%    70% 小川   45%    55% 新垣   46%    54% 紺野   51%    49% 高橋   57%    43% 藤本   68%    32% 吉澤   76%    24% という結果が出たそうです。アサヒ芸能っていうのが怪しいけど、 以前のモー娘。なら、一般の人にも人気あったし、名前と顔一致していたと思うのですけど、今はモー娘。ならわかるけど、名前と顔は・・・って人増えてる気がするんです。 卒業メンバーでさえ卒業後、活躍している人が矢口と加護辻以外絶望的なのを見ると今のメンバーで将来はあるのでしょうか?

  • モー娘。次に卒業しそうなのは?

    本命◎高橋ソロに専念   ◎藤本ソロに戻る   ◎小川新垣紺野のうち誰か その他吉澤はリーダーのため、当分はない。6期メン、久住もない。

専門家に質問してみよう