• ベストアンサー

モー娘。のサブリーダーは誰?

現在のモー娘。のサブリーダーは誰ですか? リーダーは吉澤さんですよね じゃあサブリーダーは 教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#11215
noname#11215
回答No.1

こんにちは。 今現在、誰も就任していません。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%90%89%E6%BE%A4%E3%81%B2%E3%81%A8%E3%81%BF

yoshi51
質問者

お礼

そうなんですか今のところサブリーダーはいないのですか。矢口さんの脱退が急でしたしね。 詳しい回答ありがとうござました。