-PR-
解決済み

モー娘。後藤VS吉澤どっちが強い

  • 暇なときにでも
  • 質問No.65956
  • 閲覧数131
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 87% (14/16)

モー娘。の後藤さんと吉澤さんとでは、どちらが腕相撲が強いのでしょうか?
後藤さんはハンパじゃなく強いらしいですが、吉澤さんもすごく強そう。
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.4
レベル9

ベストアンサー率 22% (2/9)

以前、テレビ東京の夕方に5分間位でやってたモー娘。の番組内で腕相撲大会やっててゴマキが一番強かった様な・・・。ちなみにチャーミー激ヨワでしたなぁ。あと案外ののちゃんやるじゃんって感じでした!
補足コメント
ugly

お礼率 87% (14/16)

今さらですが、VTRを見ることができたので。
やはり後藤さんが圧倒的に強かったですね。
さらに吉澤さんよりも復活した市井さんの方が強いかも。
皆様ご回答ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-11-16 08:31:18
お礼コメント
ugly

お礼率 87% (14/16)

"へそ" ですね。
私は見ていないのですが、聞いた話だとおっしゃるとおり後藤さんが圧倒的だったようですね。
辻さんと飯田さんがほぼ互角、後藤さんと吉澤さんはそのおふたりの上、という力関係までは推察できますが、やっぱり最強は後藤さんなのですかねぇ。

>チャーミー激ヨワ
強いのも魅力的ですが、石川さんが激ヨワというのもたいへん萌えますです。
投稿日時 - 2001-05-19 09:03:18
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル4

ベストアンサー率 0% (0/2)

モー娘。は力じゃなくて可愛さをきそうべきですよ☆
お礼コメント
ugly

お礼率 87% (14/16)

ごもっともなご意見です。
でも個人的には力も可愛さのひとつではと。
とくにこの二人にはカッコよくもあってほしいですしね。
まあ非力なのも可愛さなので、どっちに転んでも結局可愛いんですけど。
投稿日時 - 2001-04-24 09:56:33

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 12% (6/49)

よっすいーの方が強そう・
ハロモニで腕相撲大会やらないかね~?
お礼コメント
ugly

お礼率 87% (14/16)

これまでのメンバー同士の対戦では二人とも全勝なんですよね。
直接対決はまだないみたいですけど。

>ハロモニで腕相撲大会
いいですね!ぜひ行ってほしいです。
投稿日時 - 2001-04-24 09:58:58
  • 回答No.3
レベル4

ベストアンサー率 0% (0/2)

う~ん・・・
私的には、吉澤ですかねー。
でも、後藤も強そうですね。
2人ともかわいいですが、どっちかというと、
カッコイイ系だからね・・・
お礼コメント
ugly

お礼率 87% (14/16)

お礼が遅れまして申し訳ございません。
私としましては、そのときどきにより勝った負けたと互角の勝負が展開されることを期待しています。
でも最近の吉澤さんは、バレーから離れたせいかはたまた激務のためか、少々ふっくらとしてしまったような... 筋力低下が心配です (そんなの歌手に対してする心配じゃないですけど)。
投稿日時 - 2001-05-19 08:57:29
このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


専門家があなたの悩みに回答!

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ