• 締切済み

相性占いのソース

「今日の相性占い」のプログラムを作りたいのですが、 バイオリズムを参照して、結果を出したいと思っています。 バイオリズムというのは、すでに生年月日で決まっていると聞いたのですが、 ソースはどこで手に入れればいいのでしょうか? それとも、何か計算方法があるのですか? 相性占いで、なおかつ、その日の相性結果を出したいと思っています。 どなたかご存知の方がいらっしゃいましたら、教えてください!

みんなの回答

回答No.1

CGIをお使いになるといいでしょう CGIで検索するとサンプルがたくさん見つかると思います。 占いのCGIも結構見つかるはずですので、それをいじればどうですか?