• ベストアンサー

どのような人間ドックがよいか教えて下さい。神戸市

こんにちは  母 64歳 私 38歳 妻 33歳 弟 36歳です。 人間ドックで定期的な検査を考えておりますがどのようなもので予算はどれぐらいか教えていただけませんでしょうか。 また神戸市近辺でよいところがありましたらお教えいただけますでしょうか。 お手数をお掛けいたしますがよろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

最近流行の早期がんの発見ができるPET検診などはいかかでしょうか?結構お値段が張りますが健康にはかえられませんからね・・・。

参考URL:
http://www.k-medicalnet.co.jp/
kotetu11
質問者

お礼

ご連絡有難うございました。 早速調べてみます。