• 締切済み

人間ドック

最近健康診断などをやっていないため、 思いきって人間ドックに入り体全体を 一回検査してみようと思っています。 近くの病院でやっても良いのですが、 どうせなら近くに温泉などもあり検査が 終わった後温泉でゆっくりくつろぎたい・・・ とも考えています。 そこで質問ですが、関東近辺で近くに温泉が あり人間ドックの出来る設備の整った病院が ある場所をどなたかご存じでしたら是非 教えてください!よろしくお願いします!

みんなの回答

noname#9287
noname#9287
回答No.1

「温泉病院」で検索して まず調べてみてはいかがでしょうか。

pooh-san1224
質問者

お礼

ありがとうございました。 『人間ドック・温泉』で検索したところ沢山出てきました。 色々と検討してみますね。