pooh-san1224のプロフィール

@pooh-san1224 pooh-san1224
ありがとう数292
質問数37
回答数22
ベストアンサー数
8
ベストアンサー率
50%
お礼率
79%

  • 登録日2004/08/02
  • 陰部に痒み&できもの!?

    初めて質問します。中学生女子です。 恥ずかしいのですが・・・4~5日位前から陰部が痒いんです。 最初はただかぶれてるだけかな~ってあんまり気にしなかったんですが、ガマン出来なくなる位痒くなって・・・ かきすぎのせいか陰部のびらびら(?)が真っ赤になって腫れてしまい、心配になってきたので、あまりかかないようにして、市販のデリケートゾーンの痒み止めみたいなのを塗っていました。 塗った直後は痒みはおさまるのですがやっぱり痒くて・・・ それになんか膣のすぐ入り口みたいな所にできものができてしまいました。 清潔にしようと心がけてみたんですが全然治らなくて・・・ どんどん悪化していくんです。 性病!?と思いましたが性交渉の経験は無いんです。 相談するにも親はお父さんだけなので恥ずかしくて相談できませんでした。 でも不安で不安でたまらなかったのでここで相談させてもらいました。 今は薬(市販)は塗ってません。 最近は結構痒みは治ってきたんですが急にものすごく痒くなったりします。 学校の授業中だと辛くて辛くてたまりません。 歩いたりすると、できものがあるからかなんか気持ち悪いんです。 できものはどんどん悪化(増えたり)します。 おりものはなんかどろーんってした感じで白いつぶつぶ(?)なのがあったりで甘酒みたいな感じです。ときどき膣の中にも違和感を感じたりするような気がするときもあります。 病院は行った方がいいですか?放っておいたら危険でしょうか? 何の病気かもわからなくて不安で・・・ なんでもいいので意見をしてくれたら嬉しいです。 長文ですみません・・よろしくお願いします。

  • 胃全摘出(腹腔鏡)

    腹腔鏡による胃の全摘出手術を王監督がされたと聞きましたがなぜあんな大きい胃を1,2センチの切開だけでとりだす事ができるのですか?ホースみたいなのを突っ込んで吸い出すのかな?

    • ベストアンサー
    • hotcfyi
    • 医療
    • 回答数3
  • 足のうらのほくろ

    足の裏にあるほくろが大きくなってる気がして気になります。診察は病院の何科に行けばいいのでしょうか?

  • 吉祥寺周辺の安い携帯ショップ

    今、FOMAのF900iを使っているのですが、D902iに買い換えたいと思っているのですが、D902iの機種変更の安い吉祥寺周辺の携帯のショップなんて知りませんか? ちなみに今中学生で、親と一緒に買い換えるので何か割引があるでしょうか。

  • 新居のワックスについて教えてください。

    このたび新築分譲マンションに引越します。(姉歯関係ではありません) で、知人から「ワックスをかけておかないと床がすぐだめになるよ」と言われました。 ホントにすぐにだめになるようなものなのでしょうか? もしワックスをかけておいたほうが良いなら業者に頼みたいのですが相場はどのくらいなのでしょうか? お勧めの業者はありますか?大分県在住です。