• ベストアンサー

”バイクは危ない”と反対されたら・・・?

ao01の回答

• ao01
回答No.16

お父さんはがライダーじゃないなら 「お父さんと一緒にツーリング行きたい」 と言ってお父さんをライダーにしてしまうのは どうでしょう? お父さんのキャラクターにもよるでしょうが、 「娘と一緒にツーリング」なんて、嬉しいですよ。 「一緒なら安心」というところから信頼や理解を得ていくのです。 許しを得たいと思うような人なら 父親が嫌いって訳じゃないでしょうから お父さんをライダーに導いて一緒に走ることも楽しいかも?