• ベストアンサー

「今はまだ・・・」という言葉の意味

rarahimeの回答

• rarahime
回答No.6

大勢だといいんだけど、二人きりだと駄目 は、今はまだ友達としてしか見れていないということだと思います。 仲良くなられてからもう2ヶ月も経っているので、もしかしたら 彼女の中でtrue_or_false さんは「友達」として位置付けられているのかもしれません。 しかし、友情から恋愛に発展することもあるので、気を落とさずに頑張ってください!

true_or_false
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 今は多分友達として見られていると思います。 薄々こっちの気持ちに気づきつつあるようなので、 これからもがんばります。