• ベストアンサー
  • 困ってます

ラジオにネタハガキを送る場合

ラジオのあるコーナーにネタハガキを送るときは、どこにコーナー名を書けばいいんでしょうか? あと、そのハガキにはネタだけで番組の感想とかは書かなくてもいいんですか? 回答よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

今はメール投稿が中心になっていますが、 番組によって違ってくると思いますが、 一般的には“表”が多いです。 葉書の表面に 住所 ○○放送 『番組名・コーナー名』 番組によっては、特にコーナー名を書かないでも内容を見て、担当のディレクターや作家が判断していたり、他のコーナーに流用する事もあります。 感想は任意でどうぞ

質問者からのお礼

ありがとうございます! どうしたらいいのか分からなくて二ヶ月ぐらい保留してたので…助かりました。