• 締切済み

人と話すときに役に立つラジオ番組を教えて!

みなさん普段ラジオとか何聞いてますか? ラジオじゃなくてテレビでもイイです。 ネタになる話をたくさん聞きたいんで、 オススメの番組をゼヒ教えてください!

みんなの回答

• kensaku
回答No.1

土曜日の午前中、TBSラジオでやっている永六輔さんの「土曜ワイド」は、今風の音楽がぜんぜんかからず、楽しいゲストとのおしゃべりが多いです。 また、土曜日夕方17時から東京FMの「サントリー・ウェイティング・バー AVANTI」も聞き逃せません。こちらはWEBサイトでバックナンバーをどうぞ。

参考URL:
http://www.avanti-web.com/