• 締切済み

Record Now!でのファイナライズ

Sonic Record Now!version7を使ってDVD-Rにデジカメ画像を保存しています。定期的に保存するので、DVDがいっぱいになるまで保存できるよう、追記できる状態で書き込んでいるんですが、いっぱいになったら互換性をもたせるためにファイナライズしたいのですが、「ファイナライズ」という項目はありません。どのようにしたら互換性を持たせることができるのでしょうか?トラックアットワンスをしておかなければいけなかったんでしょうか? 未熟者で申し訳ありませんが、御教授願いますm(__)m

みんなの回答

• lesson
回答No.1

DVDの場合は「RecordNow」起動-「ツール」-「オプション」-「DVD」で「書き込みに数回使用したい」にチェックすればいいはずですが。 データディスクとして書き込むならデータディスク作成画面で中央の「オプション」-「書き込みタイプ」からトラックアットワンスに設定できます。(バージョン4.60での操作法です)

miiko69
質問者

お礼

遅くなりましたが、ありがとうございました。