• ベストアンサー

彼氏がいる女性へのアタック

pinkjetの回答

• pinkjet
回答No.3

みんなと飲んでいて交換したのなら、本当普通に友達として交換したのだと思います。それなら連絡してもよいのでは?変に思われたりはしないですよ。相手の彼氏がやきもちやきならどうなるかわかりませんが 本気なら頑張ってくださいと言いたいですが、ちょっと気になる程度なら、アタックしないほうがいいんじゃないかな、と個人的には思います

mifaa
質問者

お礼

彼氏がいるからって躊躇するくらいの気持ちなら 他探しなさいってカンジでしょうかね。。 ありがとうございました。