• ベストアンサー

彼氏がいる女性へのアタック

pinkjetの回答

  • pinkjet
  • ベストアンサー率40% (2/5)
回答No.3

みんなと飲んでいて交換したのなら、本当普通に友達として交換したのだと思います。それなら連絡してもよいのでは?変に思われたりはしないですよ。相手の彼氏がやきもちやきならどうなるかわかりませんが 本気なら頑張ってくださいと言いたいですが、ちょっと気になる程度なら、アタックしないほうがいいんじゃないかな、と個人的には思います

mifaa
質問者

お礼

彼氏がいるからって躊躇するくらいの気持ちなら 他探しなさいってカンジでしょうかね。。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 彼氏との旅行について

    こんにちは、今すごく戸惑って居ます。 私は23歳で今年から働き出しました。 私の家は以前から厳しく、門限六時、七時が暗黙の了解といったかんじでした。 大学時代に時折遅くなることがあっても、ごくごくたまなのでそれほど親に怒られることもなかったのですが。 こんな私にも始めて彼氏ができて半年。 門限も10時まで伸ばしてもらいました。 そして、そろそろ旅行なんかにも行きたいと思って居ます。 でも、それを親に話すと激怒されました。 親曰く、「非常識で考えられないこと」らしいです。 私達はすでに結婚したいと考え、貯金をし、そのことも両親に伝えているのですが。 みなさんは彼氏と旅行とよく相談されて居ますが、親にはなんと告げて出かけるのですか? 参考までに教えてください。

  • 彼氏がいる彼女と付き合っている友達

    以下のような関係、どう思いますか。どうするのがそれぞれの幸せになるのでしょうか。 女性Yは長い付き合いの彼氏と住んでいますが、だんだん彼氏に飽きてきている時に男性Sと会い、仲良くなりました。(Sは彼氏がいることを初めから知っている)Yの気持ちは今Sにありますが、経済的な理由などから、彼氏と別れることができません。彼氏が留学するのでYに一緒に来て欲しいと頼み、来年春卒業予定。(彼氏が生活費・学費負担) SはYに別れて欲しいと言っていますが、今のところどうすることもできずにいます。一度はYから次にSから別れたものの、結局2回ともお互い気持ちがあって、現在また付き合っています。 YはSに経済的余裕があれば、彼氏と別れると言ってます。Yの考えとしては、今彼氏と別れる=アパートを出ないといけない=住居学費などの問題で無理。SはYを失いたくなく、良くない関係と思いつつもYを拒むことができず、またSも学生のためお金はない。 私がわからないのは、(1)Yは本当にSが好きなのか?(留学中楽しめればいいだけなのか?)(2)SはそんなYと別れるべきではないのか?(Sもまた楽しみたいだけならいいのか?)(3)友達として私はどうアドバイスすべきか?放っておくしかない? Sが本気なら、Yを甘やかしているように思えるし、また単に楽しみたいだけ、どちらにしてもそういう友達が少し嫌になってきています。Y、S、そして多分まだ気づいていないYの彼氏・・私には理解できないことばかりです。(彼氏は忙しい人らしいです。YとSはほぼ毎日電話したり会ったりしてつみたいです。) 皆さんのご意見お聞きしたいです。よろしくお願いします。

  • 親友の彼氏について

    親友(MとY)についてです。皆同い年で18歳です。 MとYで遊ぼうと誘い集合場所に行くとMの彼氏(29歳)が必ずいるんです…。 みんな訳あってMが彼氏と付き合う前から彼氏のことは知っています。 最初はオフ会みたいな感じでみんなで遊んでいました。 付き合うことになって彼氏なんだからいちゃつきもするし友達同士で遊ぶって話をしていたのに彼氏もくるっておかしいから空気読めって思うんですが…。 MとYと遊びたいから来ないでと言ってもきます。 「なんでくるの…まあ来たならしょうがないから行くよー」と嫌々ながらも言うと「〇〇(私)が嫌って言うからやだ」とか言って車から動こうとしません。 MとYだけつけれ遊んでいると一時間くらいで「まだ?」と彼氏から連絡が来ます。 遊んでいるのに早く帰りたいみたいな連絡が来るので先に帰ればいいじゃんと思うんですが、Mは「彼氏が帰るぞっていうから帰るね」と久々に会ったのに帰るんです。 最近はお互い忙しくて遊んでいませんが、遊ぼうと誘いたいけど彼氏が来るからやめようかな…となります。 本当は遊びたいです。 Yも彼氏のことが苦手みたいなので本当に来ないでほしいのですがなんて言えばいいのでしょうか…。

  • 彼氏の親友が好きです。

    19歳です。付き合って一年の彼氏がいます。 保育園からの幼馴染で、中学まで一緒でずっと好きでいてくれて、高校を卒業してアタックに押され付き合いました。 最初は好きと感じなかったのですが、どんどん好きになって、今も変わらず好きなはずなんですけど、最近地元の人と食べ行く機会があり、彼氏と彼氏の仲いい男友達5人でいきました。その中の一人が彼氏の親友Yで、Yとは中学の時に一年半くらい付き合っていました。本当に私はYのことが大好きで、三年くらい忘れられませんでした。違う人と付き合っても、地元の集まりで会うたびに特別と感じて、Yが好きと思って今までの付き合った人とも別れてきました。Yはチャラチャラしていて、彼女もコロコロ変わり、凄く自意識過剰と思うんですが、私以外の付き合った人はみんなにていてあまり良くない似たような女の子と思いました。 Yは本当に友達思いの優しい人だからまさか私が好きとは思っていないと思います。 ましてや、親友の彼女なんて興味がないと思います。 でも、私に「お前みたいな女紹介して」とか言ってきて、みんなといてもいつの間にか二人で話してたりして、私と彼氏をみて「お前ら羨ましい。お前らの恋に俺は恋しとる」と言ってくれます。凄く嬉しいんですが、Yがいると、彼氏とあまり仲良くしたくないって思ったり、Yと会うたび胸が苦しくなり、笑ってくれるたびキュンとします。Yは本当に私に興味は無いとおもいます。 多分本当に私はずっとYのことが好きだったから、しょうがないと何度も思うんですが、彼氏に申し訳なくなり、昨日電話だ別れてと一方的に言ってしまいました。理由を聞かれても言えるはずがないので、分からんを突き通しました。なかなか別れてくれなくて、彼氏が初めて泣いてました。死にたいといわれました。彼は手首を切りました。もう別れてと言えませんでした。私も泣いてしまって、怖くなって、別れないといいました。本当に今苦しいです。 私はどうすればいいんですか?もうYと会いたくないです。変な期待をしてしまいます。私が嫌になります。私本当に最低だとおもいます。

  • なぜ私には彼氏が出来ないのでしょうか。

    周りの友達にはほぼみんな彼氏がいるのに、私だけずっといません。もうどうしていいか、わかりません。。。 全体として私が極端に劣った女ではないはずです。出会いのない場にばかりいるわけでもなく、みんなと同じように生きているのにどうしてでしょうか。みんなはもっと自分をさらけ出しているのでしょうか。もっと強くアタックしているのでしょうか。 普通にみんなに彼氏ができているのがなぜなのかわかりません。彼氏を作るのは私にとって再難問です。何でもいいので、どうやって彼氏を作ればいいのか、教えていただきたいです。

  • 彼氏について。

    こんにちは。ネット恋愛中の者です。 彼氏とは2年友達、13日前付き合いました。 先日彼氏からLINEが来ました 「Y(共通のおとこの友人)が通話楽しかったって 自慢してきた〜😭😭😭😭」 と。 私は誰と通話したの?とききましたが 「しらない」と。 裏でYに聞いたところ 「S(共通の女の友人)と通話したんだよー」と。 とあるゲームでYは通話した事を 自慢していたらしいので Yが誰と通話したのか知らない訳が 無いと思うんです。 私自身、Sちゃんとは仲があまり良くなく、 喧嘩別れ的なものをしました。 Sちゃん自身も男友達との距離感がおかしく ちょっとたらしみたいな感じがあります。 彼氏はyとsちゃんが通話していたことに関して 嫉妬からなのか泣いたと聞きました。 彼氏が浮気しているのではないかと 疑いたくないのに、疑ってしまいます。 彼氏と付き合っている事は Twitterでも周りに知られてるので 浮気はないと願いたいです。 私は彼氏を信じていたいです。 ネット恋愛は信じる事が大事と聞きました。 私自身嫉妬深い方ですが今の彼氏は 女絡みが少ない事もあり嫉妬は あまりして来ませんでした。 嫉妬しても絶対口には出しませんが……。 どうしたら彼氏を信じることが出来るでしょうか。 誤字脱字申し訳ないです。 ご回答お待ちしています。

  • 彼氏がいるか把握するにはどうしたらいいでしょうか? 女性に質問です

    会社にきになる女性がいます。 独身であることは間違いがないのですが、彼氏がいるのかまでは不明です。 1.さりげなく確認をしたいのですが、どうしたらいいでしょうか  (直接聞く方法でも構いません) 私との関係は、私が一つ年上で先輩になります。 同じ部署で一緒に仕事をしていまして、たまに私が お昼ご飯一緒に食べようぜといって誘ったりするぐらいです(二人で) プライベートの携帯アドレスも交換していますが、ほとんどメールはしません。 (たまに返信がないのがショックで私からは怖くて送れません) 2.もう一つ質問です。 上記の女性はとても美人なんです。 会話の中で、「○○ちゃんが綺麗だからじゃないの?」みたいなことをいうと 絶対「いやいや(そんなことない)」と否定します。 肯定する人もそういないのかもしれませんが、皆さんもそうですか? なんかものすごく困らせてしまったかもしれません。

  • 彼氏のお母さんと仲良くしたいです。。。

    こんにちは。 付き合ってもうすぐ1ヶ月の7歳年上の彼氏がいます。(ちなみに私は24歳です) 彼氏は最近、離婚したばかりなので、今の所、結婚する気はないとの事です;; それは、そうと、今週末彼氏のお母さんに軽く挨拶をしようと思っています。彼氏も、元嫁はお母さんとあまり仲が良くなかった様で、仲良くしてくれれば嬉しいな♪と言っています。 私自身も、まだお母さんに会った事も見た事もないんですが、出来れば仲良くしたいし、彼氏抜きでも「買い物」や「食事」に行ける仲になれらたイイなぁとスゴク思っています。 どうしたら仲良くなるでしょうか・・・?? やっぱり、今週末に軽く会うのであれば手ぶらはマズイですよね・・? 徐々に仲良くなって来たら、携帯の番号・アドレスも交換したいんですが、それはヤリすぎですか;;? 仮に、番号を交換する場合、私から聞いていいものか・・?相手から聞かれるのを待つか・・? 彼氏曰く、お母さんは猫タイプより犬タイプの様です。 なんだか、まとまりがなく申し訳ございませんが、回答をお願いします。

  • 女性に質問です。彼氏が友達になりたいからと女性とメルアド交換をするのっ

    女性に質問です。彼氏が友達になりたいからと女性とメルアド交換をするのってどう思いますか? その時、 (1)彼女の目の前で断りなしに交換する (2)周りに気づかれないように彼女に了解を得て目の前で交換する (3)彼女のいない時に交換し、そのことを事後報告 (4)彼女のいない時に交換し、そのことについては別に彼女に報告しない いずれの場合も、別に浮気したいとかそうゆう気持ちは全くなくて、せっかく出会えたので仲良くしたい、と言う気持ちから交換したとします。

  • 彼氏の友達 その2

    お手数かけます。すみません!! 私の友達と彼氏の友達で今度コンパをすることになりました。私とAちゃんで時間は始め5時にしたんですがAちゃんが遅れて来る子がいるから6時にしようと言ってきたので了解しました。 しかし、彼氏と電話したら「やっぱ、7時になったから」って言って来たんです。Aちゃんと電話して話し合って7時の方がいいという事になったからと言われました。私はムカツキました。「うちらで時間決めたのになんで7時に変えてんの!?」もうなんか私は彼氏が私の友達と仲がいいのがおもしろくなく、散々文句言いました。しかもBちゃんがお金無いから迷ってるみたいよーと言ったらじゃー電話番号教えてよBちゃんに電話するから。と言われて又カッチ~ンときてしまいました。なんでお前ばっか私の友達と仲良くすんだよ!!といった感じで・・・友達に嫉妬しているんじゃないんです。彼氏に嫉妬しているんです。私は全然仲良く出来ないのになんで彼氏ばっか私の友達と仲がいいんだ・・・ なんか愚痴になってごめんなさい!!私には仲良く出来る自信がありません・・・ 皆さんはどのように仲良くなっていますか?皆さんは仲がいいですか? 教えてください。お願いします!! 関連URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=259788