• 締切済み

PDAについて

Microsoft Word でつくった文書を、手帳のような形で携帯したい場合、量が多いのでPDAを利用することって、可能でしょうか? その場合、お勧めの機種、ソフトなどありましたら、教えてください。 また、もし無理な場合、別の方法をご存知でしたら、教えてください。

みんなの回答

• kensaku
回答No.1

私は東芝のGENIOというシリーズを使っていますが、ワードもエクセルも読めます。 USBケーブルでPCと接続するようになっていますが、CFカードやSDカードも使えるので便利です。 入れたい文書の容量にもよりますね。

参考URL:
http://genio-e.com/pda/