• 締切済み

PDAについて

PDAを使用して読めない漢字を調べたいのですが、どのような機種を選べば良いのか教えてください。 また、その機種によってソフトが必要な場合はそのソフト名も教えてください。

みんなの回答

• JohnnyC
回答No.1

漢和辞典が入ったPDAならば何でも良いのではないのでしょうか。例えばSONYのCLIEなどにも漢和辞典が入ってます。 しかし読めない漢字を調べたいというだけでしたらPDAはもったいないような気がします。普通の電子辞書ではだめですか?最近のはたいてい漢和辞典は入ってますよ。

参考URL:
http://www.sony.jp/products/Consumer/PEG/PEG-TH55/feat5.html