• 締切済み

仙台駅付近のショットバー

5/3から仙台に行くのですが、駅から徒歩圏内で女性一人でも入れるショットバーを探しています。 ホテルJALシティーやメトロポリタンのバーは一人でもOKそうな感じですが、他にも入れそうな所があったら教えてください。 宜しくお願いします。

• お酒

みんなの回答

• bijiho
回答No.1

う~ん、「女性一人でOK」ってことは、つまり一人で静かに落ち着いて飲める店ってことですよね? それだと駅周辺には無いかも。 タクシーでワンメーターですから、国分町まで足を延ばしてはいかがでしょうか?