• ベストアンサー

ipodが拒否?される

おなじパソコン内の他のユーザーがログインしている状態でipodを接続させると 「このコンピュータ上の別のユーザーが、ipodソフトウェアを使用しているため、ituneはこのipodと通信ができません。 ほかのユーザーにログアウトするように依頼してください。」 と表示されます。 一回一回ログアウトしてもらうのも面倒なので、どうにか他のユーザーがログインしていても ちゃんと認識される解決方法はありませんか? 教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yetinmeyi
回答No.1

著作権上、ipodを共有は出来ません

その他の回答 (1)

• yossan1
回答No.2

iPodは共有できます。 あなたのアカウントにiTunesをインストールしてみては?