• ベストアンサー

箱根のレストラン・カフェ

GWに箱根へドライブに行く計画があります。犬を連れて行くので、ペットと一緒に食事やお茶ができるお店をご存知の方教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Pagan
回答No.1

もうゴールデンウィーク過ぎてしまいましたが、「甘酒茶屋」では屋外の茶席なら、犬もOKなのだそうです。

参考URL:
http://main.pet.msn.co.jp/travel/hakone_eat.htm, http://allabout.co.jp/travel/healingtrip/nlbn/NL000414/vl_14.htm
peach-momo
質問者

お礼

教えて頂いてありがとうございます。今回は行けませんでしたが、次に箱根に行く時にはぜひ甘酒茶屋に行ってみたいと思います。