• ベストアンサー

箱根のレストラン・カフェ

GWに箱根へドライブに行く計画があります。犬を連れて行くので、ペットと一緒に食事やお茶ができるお店をご存知の方教えて下さい。

  • 回答数1
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Pagan
  • ベストアンサー率70% (101/143)
回答No.1

もうゴールデンウィーク過ぎてしまいましたが、「甘酒茶屋」では屋外の茶席なら、犬もOKなのだそうです。

参考URL:
http://main.pet.msn.co.jp/travel/hakone_eat.htm, http://allabout.co.jp/travel/healingtrip/nlbn/NL000414/vl_14.htm
peach-momo
質問者

お礼

教えて頂いてありがとうございます。今回は行けませんでしたが、次に箱根に行く時にはぜひ甘酒茶屋に行ってみたいと思います。

関連するQ&A

  • 箱根のおいしいカフェ&レストランを教えて下さい。

    箱根湯元→箱根登山鉄道沿線→強羅間にある、おいしいケーキやパンを頂けるカフェなど、ご存知ではありませんか? お手頃でおいしいランチのお店もおわかりでしたら、教えて下さい。ランチのジャンルは問いません。以上。

  • ドックカフェ・犬と遊ぶ

    北海道の「千歳」で「ペット同伴」で食事やお茶ができるお店をご存知でしたら 教えてください。 店の中に入れなくても テラスならOKってお店でも良いのです。 その他 北海道のドックカフェ情報をお持ちの方教えてください。 北海道で犬と一緒に遊べる施設 ご存知でしたら教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • 箱根の美味しいレストラン

    GWに箱根に行きます。 さっそくるるぶを購入して色々調べたのですが、どれを見ても『オススメの店』と書いてあるので、なかなかしぼれません。 そこで皆さんのお薦めのレストランはありますか? ・家族3人で行きます。(子供は高校生の女の子です) ・中華以外ならどのジャンルでもいいです ・箱根湯本から芦ノ湖の周辺でお願いします ・なるべく安い所がいいです ・時間はランチです

  • 箱根でペット可のレストランを教えてください。

    明日から箱根に泊りがけで出かけます。 箱根エリアでペット(小型犬)同伴可の食事が出来る所を ネット検索していましたが、なかなか見つかりません。 どこか良い所、ありませんか? よろしくお願いします。

    • 締切済み
  • 犬を連れて箱根に行きます

    今週末に犬を連れて箱根に一泊旅行に行きます。 お宿は、犬OKの芦ノ湖温泉の松坂屋さんへ泊まります。 箱根神社や杉並木が近いらしいので、チェックインをしてから お散歩に行こうと思っています。 あと、遊覧船も犬OKと聞きました。 他にペットOKでよいところがありましたらぜひ、教えてください。 ランチなどをするのにテラス席があって犬連れでも良いお店なども 教えていただけれると嬉しいです。よろしくお願い致します。 ちなみに犬は、室内犬の小さな犬です。

  • 箱根・大涌谷・関所跡に愛犬OK?

    いつもお世話になっています。箱根に犬と一緒に行く予定ですが・・大涌谷及び箱根関所跡に連れて行っても大丈夫でしょうか?ブログで大涌谷にペットを連れて行った様子が載っていたので大涌谷自体はペットOKだと思うのですが・・人間でも硫黄の匂いが気になる場所なので・・大丈夫なのかな?とちょっと心配です。もちろん、長居をするつもりは無く、大涌谷の雰囲気だけでも味わえればと思っています。又、箱根関所跡は情報があまりなく・・実際にペット可なのか知りたいのですが・・どなたかご存知の方がいらっしゃいましたら宜しくお願いいたします。

    • ベストアンサー
  • ペットokの箱根の旅

    ペットを連れて,箱根旅行を計画中です。 ペットokの宿泊施設は,いくつか見つけることができたのですが,ペットokのレストランや,ペット同伴可のレジャースポット等,色々探してみたのですが,あまり見つけられずにいます。 もし,ご存知の方がいらっしゃいましたら,よろしくお願いいたします。

  • 犬連れで箱根旅行

    来月(平日に)犬を連れて箱根へ行くのですが、犬と一緒に食事ができる場所を探しています。どこかオススメの場所がありましたら教えてください。 あと、犬と水遊びをしたいのですが、芦ノ湖は犬を泳がせることは出来ますか?川でもいいので、いい場所がありましたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • 箱根~伊豆

    GWに箱根~伊豆旅行に車で出かけたいと思います。 まず、箱根仙石原付近から天城峠をドライブしたいと考えてますが、車でどのくらいの時間がかかるでしょうか? GWという時期を考えて。 また、トイレ休憩はここでとっておかなきゃだめだよ!とか、その他見所や食べ物、おすすめの場所があれば教えてください。 宜しくお願いします。

  • 箱根のペットホテル(ペットのみ)について

    箱根でペットホテルを利用したいのですが、どこか安くて良いサロンはありますでしょうか? どなたかご存知でしたら教えてください(T . T)! 一緒に泊まれるホテルではなく、ペットを一泊預かっていただけるところを探しております。