• 締切済み

箱根周辺で

彼女と2人で箱根周辺に旅行を計画しています。 部屋に露天風呂がついていて二万以内(できれば安い方がいいです)で、できれば部屋で食事できて泊まれる所はありますか!? 箱根じゃなくても神奈川、静岡県でもいいですm(__)m よろしくお願いします。

みんなの回答

• mizusawa
回答No.1

こんにちは 箱根はシーズンによって値段が乱高下するので いつ頃 行かれるのですか? お盆なら無理です・・・。 参考までに楽天トラベルでこの辺りですかね? 箱根 清寂苑 http://travel.rakuten.co.jp/HOTEL/39133/39133.html 日にちが判ればもう少しアドバイスできるのですが。。。