• ベストアンサー

明日はマル1日旦那が浮気します。

旦那が2月中旬頃から行きつけの飲み屋の女の子と親密なメールをはじめて三月の最初のころどうやらデートしたようです。(私には出張って言ってましたがいろんなところの領収書を内緒でみてわかりました)その一週間前まで二人目の子供つくろうっていってたのに、その帰宅や否やいますぐとはいわないけど別れてほしいといわれました。 ソフアーでうたたねしていて主人が「~ねてていいよ」といったので誰なんだかもわかってきました。 ここ一週間は会社帰りに毎日あっている様子で彼女の方も旦那さんがいるのに主人に愛しているだの、とメールを送ってきたりしています。 思い余って探偵さんを頼むことにしたのですがすごい金額で….主人はちょっとでも帰りの遅いのを疑うような事をきくと今朝もすごい剣幕でほんとに口を利いてくれないしもうどうしたらいいのか・・・彼女にはうちは離婚寸前でもう妻には興味ない同情で結婚したとかってお店で言っていたようで(お店のままの証言)彼女は3月いっぱいでお店を止めていて、主人と何度となくさよならメールをしているのに分かれてくれないどころか、今日携帯をたまたまロックかかってなくてみちゃったら二人の通信専用の携帯を買うようなことを言ってます。今までは家族サービスをまいしゅうまつはしてくれたのにいまでは冷えてます。それでも四月はかなり二人目つくろうなんてされていただけにショックで耐えれません。明日は朝六時に出るなんて言って本当に遠出する気みたいで調査料を考えたらやめようかどうしようか死にそうに悩んでます。昨日も車でキスしたり何時間も車の中で二人で過ごしていたようなのでほんとうに不安です。 子供のためにも、主人の事もやっぱりすきなので別れたくありません。どうしたらいいのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.10

こんにちは。大変なことになってますね。 始めに確認したいのですが、それでも続けたいと思っているのですか? そうだとしたら、これからの僕のコメントはあまり参考にならないと思います。 不倫、浮気に関する質問で、どなたかの回答者さんが、「不倫をするような親で両親を体裁上揃えておくくらいなら、片親でもいっぱい愛情をあげればその方がいい」とおっしゃられていたのを思い出してしまいました。 僕は子供を育てた事がないから、こんな簡単に言ってしまえるので鵜呑みにしないでくださいね。 ・・・で >彼女との仲は進展し肉体関係をもたれてしまい、さらには二人が会うための部屋も借りるようです。で、彼女の離婚成立を待つような・・・・ どうしてそこまで判ったのですか?興信所の結果でしょうか?証拠はありますか?証拠があるのなら弁護士さんにつなぐのにスムーズに行くと思います。 >子供が出来ているかもしれない不安を抱えている私には主人は冷たく「だったらおろせば」「産みたきゃ産めよ、どうせ育てられないんなら子供引き取ってやりゃーいいんだろ」 上でも尋ねましたが、まだ続けたいと思っているかどうかです。意を翻し、離婚の文字があなたの頭をかすめたら、こういう会話は録音しておいた方がいいと思います。 僕の場合は離婚になっちゃったので、あなたがどうしたいか判断がつかない場合はあまり参考にしないほうがいいと思います。 僕はバレても妻の浮気が止まらない時に、彼女の両親に相談しました。相手の両親の素性にもよりますが、あなたが信頼を得ているようなら相談相手になると思います。でも浮気はそれでは止まらないと思いますが。 それでも止まらなかったので、その後ついに自分の両親に相談しました。そしたら話が急加速し、一気に両家が空中分解(汗)みたいなことになりました。自分で納得の上の行動なのですが・・・。 ただ浮気は熱病なので、冷めるとフツーの人に戻るというのもわかります。でもまた次いつ発症するかわからない。 そんな生活を何十年も続けるのは大変だなー、と思ったので僕は離婚に至ったわけです。 そういうケースもあるんだ・・・くらいで聞いておいてください。あくまであなたの主観的な判断があとで後悔を生まない一番の手段です。 ただ相談には乗るのでどうかひとりで悩まないでください。

noname#14966
質問者

お礼

ありがとうございます。おろせばいいだろ、の会話の後、本当にがっくりしてしまい、PCすら開けない状態でした。お返事遅れてすみません。 「おろしゃーいいだろ」の会話は確かとってあります。 昨日は彼女とのペアリングをしてかえってきました。 主人と彼女のメールを見れるときに写真に撮っておいているのでやり取りは保管しています。それでやり取りの内容を知っているのです。 おとといはどうやらハプニング?で主人の母にまで彼女はあったらしく、その後のメールには結婚してください、なんて主人は彼女に言っていました。 私は弁護士さん(市とかの相談で)に話したら、「離婚してもそんな旦那さんなら養育費等期待できないからとにかく、離婚したくないという方針でいきなさい」みたいにいわれました。主人もほんとに酷いです。 彼女に抱きたいだのほんとに好きな人とするのはいいねなんて言って私にも強要しようとします。 私は以前に主人の暴力やら主人の両親の横暴なところに辟易して(腰の骨二本おられているのに朝8時から夕方四時までのまず食わずで八ヶ月の子供の面倒見ながら引越し準備させられてその間主人は横になって身動き一つしなかったり)仲悪くなってしまっているので主人の母にしたらチャンスあれば別れてほしいくらい思っているようです。 主人はそういったこともすごく気に入らないので私の性格等で理由にして私に言いますが、でも、主人は明らかに不倫しているのでこういった場合は調停等ではこちらに有利に働いてくれるものでしょうか? 子供も主人の母にタバコの誤飲させられたり、私自身も何度も主人の義理のお父さんに暴力的なことをされそうになったり、膝枕しろとかいってすりよられたり結構精神的に痛めつけられてきたので主人が一人っ子と考えると主人とやっていきたいからどうあっても我慢してお母さん達に尽くしていかなければならないかなと思ったり、ほんとに毎日が不安です。smash_yama さん、相談に乗ってくださって本当にありがとうございます。経験者の方に効いてもらえて本当にうれしいです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (10)

回答No.11

たびたびすみません。smash_yama です。 お礼を読ませて頂きました。・・・が僕の想像していたのとは少し違うので書かせてください。 mu-munn さんの場合は、旦那さんの行為が暴力もあるということで、犯罪に近いものがあると思います。 近くの警察の対応次第ですが、警察にためしに相談してみるのも良いかもしれません。 あなたのご両親に相談はされたのですか? 一人で抱えているのはキツイと文章だけではうかがえます。

noname#14966
質問者

お礼

ありがとうございます。 先週末に足の骨をおってしまい、それでも主人は今日も彼女とデートでうちのことが出来なかったり歩けない私と娘を放って出かけていてしまいました。 彼女とはほとんど毎日未だに会っていてしかも、主人は自分しか彼女を守っていけるのはいないと思っているようで、でもご主人がいてご主人のお洋服をかいにいくとかご主人が機嫌悪いから早く帰るとか言ってる彼女のよううすは私には主人は便利な人に見えるのですが、それでも彼女と主人の間に肉体関係があり、毎日あっていてしかも、彼女の下着やストッキングをお持ち帰りしている様子(あきれました)とかから別れてくれるものなのか本人達はほんきなのかすごく悩まされています。 どう判断していいのかわかりません。 なのに主人は私にも夫婦生活を強要することもあり、でも、またすぐどなりちらしたり、で私も本当に困っています。毎日頭が痛いです。 話しさせて頂けてほんとにありがたいです。 ただひたすら彼女にもっといい男性が現れるか彼女が主人にあきれるかしてほしいと願う毎日です。

noname#14966
質問者

補足

ありがとうございます。暴力の件ですが本当に酷い怪我のさせられ方だったので同じアパートの人が警察に連れて行ってくれたのですが主人の実家に無理やり同居させられて件が移ったときにあ、そうですか、管轄が変わればねえ見たいな感じで放置されました。 警察の方も最終的に相談窓口になった方がちょっと変な感じのかたで逆に恐ろしくなったのを覚えています。 母はどちらかと言うと主人に見方なのかな。 怪我や病気で辛かった時にも主人を大事にしなかったからだと非難されて今、ほんとに切ないです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.9

おはようございます。 GWも明けました。大変な時期だったとは思いますが、その後どうなんでしょう。 気になります・・・

noname#14966
質問者

お礼

お気にかけていただいてありがとうございます。 GWになり、かえって彼女との仲は進展し肉体関係をもたれてしまい、さらには二人が会うための部屋も借りるようです。で、彼女の離婚成立を待つような・・・・ 子供が出来ているかもしれない不安を抱えている私には主人は冷たく「だったらおろせば」「産みたきゃ産めよ、どうせ育てられないんなら子供引き取ってやりゃーいいんだろ」 なんて言われました。 すごく失望しました。ある意味、親よりもすごく信用していた主人だったので浮気発覚後もただのお友達、性的関係さえ持たなければ許そう、って思っていたのにメールで明らかにそういった行為を髣髴させる事を言っているので がっくりきました。 弁護士を頼むか考えています。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.8

こんばんは。 お子さんをお大事にしてくださいね。 ダンナさんの子供に対する態度はどうなのでしょうか? 本題のことですが、行動調査で確実にクロの結果はあったのですか? なければ、次々と調査してしまいがちになり、普通の人ならお金がもたないはず。何とかして、確実にクロの行為が予想される日に行動調査された方がいいのではないでしょうか。 身辺調査というものがどういうものか詳しく知りませんが・・・。 ところであなたの気持ちは変わってきているのですか? ダンナさんがあなたの目の前でそれだけの行為をされているのなら、グレーでもクロでも同じだと思いますけどね。あからさま過ぎますね。事実よりも態度の問題。 これ以上調査するのなら、確実にクロを取って、ダンナさんにしかるべき責任を取ってもらうという流れになるのではないでしょうか。もう一度調査する意義を考えてみてくださいね。 携帯電話の情報をPCに転送するソフトがあるのご存知ですか?ダンナさんが寝た後とかにこっそりデータを引き出しちゃったら?賛否両論あると思いますが。 やっぱり何といっても、大きい方向性を考えてくださいね。自分自身で答えを出して、納得してください。

noname#14966
質問者

お礼

ありがとうございます。 主人は確実に毎晩彼女に会っています。 離婚訴訟等で言う肉体関係が過去に一度はあったであろうとおもわれますがはっきりしません。確実にクロの線で再調査もいいかもしれません。 私としては一貫して別れる気はありません。 彼女の方はすごくしたたかで「奥さんにばらしちゃってもいいよ。もめたってかまわない。こういうことには異常に冷静なんだ」とまでいってます。そういった経験が何度かおありになるのでしょう。 主人の態度は日に日に悪化してきています。 彼女に夜中会いに行ってさぞかし楽しいと思いますがこそこそやって彼女にも旦那がいて別れるんだか別れないんだかはわからなくてそんな中で私にはばれているんだかばれていないんだかって所で私には追及されて神経尖らせて疲れているのにそれを私や家族のせいにして別れようとしてみたり、二人目をつくろうなんていってその舌が渇かないうちに話を全く変えてみたり、妊娠しているかもしれないと話したらその時にはまた考えるとか言って女性を、妻を一体なんだと思っているんだとかんがえたら切なくなりました。私は彼女の方に接触して別れてもらおうと思っていました。でも、他の方の意見等お聞きして大の大人同士だからいくら外野が言ったって二人の気持ちであうかもしれないし、二人とも別れられればああよかったって逆に利用されるよなんていわれたりしてほんきで悩んでいます。 ゆっくり納得のいくことを考えようと思います。 子供のためにも。 彼女が子供のいる家庭にこんなことして自身も旦那さんがいて、子供がいないからわからないのかもしれないけど子供から親を奪う事がどんな事だかわかってない辺りが非常に許せません。。。。。。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.7

こんにちは。 その後どうなっているか気になります。 体だけは大切に。深呼吸をね!

noname#14966
質問者

お礼

こんにちは。気にかけていただいてありがとうございます。 その後も主人はどうどうと取引先からといってはメールをチェックして私といるこのうちに絶えられないからだといっては夜中にのみに行くといって彼女の自宅前に行ってます。とりあえず行動調査は終了したのですが示談交渉はどうするべきか、あと彼女の身辺調査はやった方がいいのか悩んでいます。  どうやら彼女はこういった話は過去に経験しているのか主人とのメールに「奥さんにはわたさいのこときずかれているの?もしあなたが苦しかったら言ってくれて大丈夫だよ、私は巻き込まれても大丈夫以外とこういう事は自分でも不思議なくらい冷静な方だから」なんて言っているのでこれは一回目の事ではないですよね? ほんとに参ってます。まだまだ体重は今日も一キロ減りました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.6

おはようございます。 お体大丈夫ですか? ダンナさんは騙されているのですか? そうだとしたら、助けてあげたいという気持ちがあなたにありますか?助けたら自分の方を振り向いてくれると思いますか? いろいろ質問責めで申し訳ないのですけど、一番はじめの回答でも申し上げたように、興信所を利用して、証拠を押さえるというのは、その延長線上には離婚があります。 たとえ配偶者が何をしているか知りたいという純粋な動機としてもです。 その方法で途中まで来て、それでも離婚を思いとどまるには、ついさっきの回答でも書いたように、お互いの大変かつ前向きな努力が必要になります。 興信所を利用してる最中は、気が気じゃない状態が続き、事実がわかるとクラクラっとして、自分のことじゃないような感覚に襲われると思いますが、その後をどうするかということを大きな方向性として考えておいた方がいいと思います。 興信所の事実に対しては、あれもこれもと細かいことに目くじらを立ててしまい、自分を失いかねません。 たぶんあなたの今の気持ちは僕が経験したのと同じだと思います。お礼を読む限りソックリです。 一度深呼吸をして、リラックスしましょう。

noname#14966
質問者

お礼

ありがとうございます。 ほんと、そのとおりだと思います。 主人は本心ではどう思っているのだろう・・・・ と気が気ではありません。 取引先との専用電話だといって彼女との専用電話で家族の食卓の前でもMAILしているし。 心が落ち着かず、食事も作れないし子供の世話もおろそかになっていてなんだか悪循環に陥ってます。 ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.5

NO.3 & 5 の33♂です。 大変な時期だと思います。体を壊さないように・・・。 どういうものが証拠として効力があるかというのは僕は専門家ではないので答えられないですが、当時僕が参考にしていたHPを参照してみてください。 弁護士さんの費用もだいたいわかると思います。 向こうがウソをついているのがこちらが知っているってホントにつらいですよね。 修復したいのなら、あなたもそうですが、彼の建設的な家族、家庭を作り上げていく態度が必要と思います。 とにかく、じっくりと落ち着いてみてください。

参考URL:
http://www.rikon.to/
noname#14966
質問者

お礼

ありがとうございます。 主人の携帯メールには彼女が金銭面で困っている?ことや旦那の事などがすごくかかれています。 水商売をしないとやっていけないけどあなたに嫌われたくないからやらないで置こうとおもっていたのに、見たいな半切れまで。彼女が主人の目の前でどんな態度かは調査報告のビデオでわかるんでしょうけど、文面見ればお金せびっているようにしか考えられません。 水商売でもやらない限り生活が維持できないといいつつ、昨日は妹とディズニーランド、とかしょっちゅう出かける内容です。 昨日はその半切れメールを見たであろう時間からやたら携帯ばかり気にしてトイレにこもっては打っていて、すごくはらはらと悔しい思いをしています。 今朝も、お風呂に入ってきれいになってから昨日私と買い物に行った新しいシャツを着ていそがなきゃって出かけていきました。位置検索して、あ、あってる。と思うたびに悲しくなります。 主人には目を覚ましてほしいです。 教えていただいたHP早速覗いてみます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.4

No.3 33♂です。 お礼に対する回答ですが、僕は離婚しました。 方法論は今考えると反省すべき点があるかもしれませんが、事実のみを書くとこうです。 不倫メールが見えちゃった(見たのではなく) ↓ いろいろ悩んだ末、興信所に依頼した ↓ 浮気に近い証拠が出てきた ↓ 彼女と徹底的に話し合いをした ↓ いまひとつ信じられなかったので、もいちど 興信所に依頼した ↓ ぐうの音も出ない証拠がボロボロと出てきた ↓ 僕が興信所に依頼した事が彼女にばれた ↓ 彼女は逆に姑息な手段だと非難した ↓ 別居 ↓ 慰謝料を彼女と相手の男に請求し、離婚 (弁護士にお世話になりましたが、裁判所には お世話になりませんでした) あなたと大きく違う点は、ウチには子供がいませんでした。 離婚という判断は、興信所を使って証拠が出ちゃうと いつでも判断できてしまうものです。 続けたい意志があるのなら、徹底的に話合ってみてはどうかと思います。 浮気した彼女からは、「どうして正面切ってあたしに問いたださないの???」と怒鳴られました。 だってねぇ(笑)正面切ったらみんな隠すでしょ? その時は事実を知りたいと思い興信所に頼みましたが、証拠が目に見える形になって出てくると結局、離婚のための武装だったのかなという気持ちもあります。 同じ道も選択肢としてはアリとは思いますが、あなたの人生です。僕の人生ではありません。人生は人の数だけあるはずです。 僕は「どうして正面切って~」の彼女の言葉が残って自分の性格に自信が持てなくなってます・・・ あ、僕のことはいいですね。 どうぞ後悔なさらないように・・・。

noname#14966
質問者

お礼

ありがとうございます。 主人の場合はわたしは正面切って何度もきいているのに知らないの一点張りで、で、追求していたら主人が私とはやっていけないとか言い出したんです。彼女とメールは続いているし何でうそつくんだろう・・・って思っていたらその日から旦那は彼女の仕事終わりにかなりの距離なのに毎日迎えに行って車の中でキスしています。 最悪です。 興信所がばれるのは良くないかもしれませんが主人自体が浮気していないとしらを切って聞いている私をおかしい見たいにいうので彼女の事も追及できないはず、と踏んでいます。 主人はあくまでも私に問題があるからいやだ、考えているだけで悪い結果が出たら従ってなんていうので準備はしないと、と思ってます。 ちなみに弁護士さんの費用ってイくらいかかるものですか? また、慰謝料についてもよかったら教えてください。 わたしは探偵さんにお願いしようと思ってます。

noname#14966
質問者

補足

教えてくださってありがとうございます。 昨日おとといと彼女と主人のキスシーンは取れているみたいなんですが後は今日のデート(後追いになっちゃったので途中から)なんですがそれだけでは不貞の証拠としては薄いといわれてしまいました。ホテルにいってないと証明って出来ないのでしょうか?もし、今日彼らがホテルにいっていたとして資金的なことから今日で調査を終えようと思いますが2日の連続のキスシーンと後は駐車場の入出で車のナンバーつきのが数日分写真にとってあるのですがそれではだめでしょうか? もしよかったら教えてください。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

33♂です。 僕はあなたと同じ境遇を経験しました。 (1)今後離婚まで考えざるを得ない場合 No.2 さんもおっしゃっていますが、興信所を使って証拠を押さえるのは、「離婚」を前提とした時の自分の優位性を確保するのみの手段です。 それを見せたからといって将来の浮気が収まる保証はないし、あなたのことを「姑息な手段を使ったヤツ」として見るかもしれません。 (2)やり直すことしか頭にない場合 とにかく、キレられてもこっちがキレるくらい真剣に話し合うべきです。その中には「あなたのことをどれだけ真剣に考えているか」という要素をちりばめながら。 もう興信所を使われているようなので、集めた証拠は絶対にバレないところに隠しておき、彼とは正面切って話しをするのがいいと思います。 そのときの彼の対応で(1)方向か(2)方向か見えるんじゃないですかねぇ。 そんな男はあなたのお子さんの父親は到底務まらないと思います。

noname#14966
質問者

お礼

ありがとうございます。 smash_yama さんは、ちなみに良かったら結局どうなさったのでしょうか? 私は姑息な手段を使ったやつになるかもしれません、でも、主人は距離が遠い事をいいことに浮気をしているのです。最近家庭を一切省みなくなりました。 主人には何度となく正面切ってききました。 でも、しらない、おまえを裏切ってないの一点張り。 なのにあっているんです。あいしている、とか、最近は私を避けていて彼女とは毎日キス。 私は離婚の危機のためにと彼女に本当に分かれてもらうために証拠を使いたいと思っています。 主人は本当に言い逃れがうまいので。 ただ、主人一人しか見てこなかったので本当に別れたくはないんです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • michigan
  • ベストアンサー率43% (76/175)
回答No.2

「mu-munnさんに離婚の意志がある」か、 または、そうではなくても、ご主人の様子からして、 「近い将来嫌でも離婚の話に持ち込まれざるを得ない可能性が高い」のなら、 徹底的な証拠集めが必要です。 興信所に頼むことも必要かもしれません。 何の目的のために興信所を使うのか? 探偵を使って調べた浮気の証拠を本人たちに突きつけたとして、ご主人が改心して元の鞘に収まってくれる可能性はごく低いのはおわかりですよね? 明日ご主人が浮気相手と出かけそうなのでご不安な気持ちはものすごーーくわかりますが、 とりあえず興信所に依頼したとしても、探偵さんがご主人が浮気をしないように見張ってくれるわけではありません。あなたの中で離婚がある程度覚悟(または予測)できているのでなければ、あまり意味がないことになります。 また、(どのくらい遠いかはわかりませんが)出先への探偵の派遣を依頼すると、それでなくても費用がかかるのに、「出張料」とかいってボラれる可能性もなきにしもあらずです。 そうでなくても、普段でもそんなに頻繁に会っている人たちなら、その気になれば普段の日に数日興信所をつけるだけで証拠はつかめるというものではないかとも思います。(本当に浮気をしている人なら、普段の日に1週間調査すれば必ず証拠が挙がる、と私は探偵さんから聞きました(^^;)。「○日間調査して、証拠がつかめなければ、何らかの証拠が挙がるまで追加料金なしにきちんと調査します」とはっきり言うところでないと怪しいかも?) 興信所を使った最終的な調査は、実際問題高額ですし、 単なるその時々の不安の軽減のためではなく、 1.最終的にご主人との離婚を有利に進めるため、か、 2.相手の女性を訴えるため ということになると思いますが、そこのところをもう一度確認なさってくださいね。 ただ、2に関しては、あなたがご主人とは離婚するつもりなく相手を訴えたからといって、ご主人の気持ちがあなたに戻ってくるとは限りません。反対に逆上されたり、結局離婚話となるのがオチでは。 しかも相手にも家庭があるようなので、下手をするとあなたのご主人の方が、「不倫した」ということで訴えられ、泥沼化する可能性もあります。 文章からお察しするに、浮気が始まってからまだそれほど長くは経っていないようですし、今は冷静に、淡々と日々証拠集め(ご主人の行動、言動の記録、出てきたレシート類など証拠になりそうなもののコピー、メールをご自分の携帯に転送して保存、等)をされるのが賢いのではないかと私は思います。 それで、もしも、元々飲み屋のお姉ちゃんくらいの関係なのですから、ご主人が目を覚ましてあなたのところに戻ってくれば、それまでの「証拠集め」は幸い用はなくなり、あなたの中で笑い話ですむかもしれません。 ご主人の事がやっぱり好き、と感じられている現時点で、あれこれと証拠集めなんかするのはうしろめたいかもしれませんが、それが最終的にはあなた自身と子供さんを守ることです。 最終的には(離婚を覚悟してから)興信所に依頼するタイミングなどの決定も含めてですが、「いざという時の自己防衛のため」に、気持ちを強くもって頑張ってください。 それに、冷静に現実を見て淡々と証拠集めに取り組むことが、実は日々の不安をすこうし和らげてくれるのではないか、とも思います。

noname#14966
質問者

お礼

ありがとうございます。 興信所を使わなくてはならないなと思ったのは主人の親がすごくきつい人だし、主人自身が浮気していないといいつつ、もろしている態度で私にべたべたしてきたときも頭からはなれず、ついきいてしまったことでさらに関係が悪化している事にあると思います。 近い将来考えといてよ、みたいにいわれてしまっているので。 michiganさんのおっしゃるとおりでやはり探偵に頼んで訴えて泥沼化は嫌だと思っていましたが、彼女に旦那や家族に伝えますそれが嫌ならきっぱり別れてください。というつもりです。主人とおかしくなるかもというのが不安ではありますが主人と彼女が会いつづけるほうがいやなので彼女にはやめてもらうようにしっかり証拠とともに言おうと思ってます。彼女の携帯番号自体は知ってはいるのですが 飲み屋やめてかえるかなとか今までは静観していて止めてくれたらいいなって期待してました。でも、今週毎日会っているので私としては我慢の限界です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

ほぼ毎日会っているのなら、1日で証拠取れると思うので 興信所もたいして値段はかからないと思います。 他の興信所にも見積もりを取ったほうがいいのではないでしょうか。 浮気を止めてもらうには、証拠が物を言いますから なにより証拠集めが大切です。 不貞の証拠があれば、旦那さんからの離婚申したてはできません。 証拠を取ったら、旦那様にではなく 相手の女性に交際中止の内容証明を送り 続けるようなら慰謝料を請求すると明記してください。 下記のHPも参考にしてください。 不倫で壊れそうな家庭を再構築するためのHPです。 助けになると思います。

noname#14966
質問者

お礼

ありがとうございます。 実際2日目にしてかなり濃い内容のが取れました。 でも、ホテルに行っているわけではないのとキスだけだったという事でこれ一回ではだめみたいです。 と探偵さんに言われてしまいました。何社か聞いて一番安かったテレビで見た会社にお願いしました。 示談交渉にも行ってくださるというので少し期待しています。明日はすごく長い時間になりそうで不安ですがホテルに入るところは取れそうなので(気持ちは複雑)一応平日に更に追加するよりいいのかなと思ことにしました。 HP教えてくださってありがとうございます、早速覗いてみたいのですがHPのアドレスがわかりませんでした・・・・

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 旦那の浮気疑惑に苦しんでます

    はじめまして!今苦しさから抜け出せずにいます・・ 旦那の行動が気になり携帯を見てしまいました・・初めは2年前!その時相手の彼女が彼氏に嫉妬させたくて恋人のようなメールをしていただけということでした・・その後部署が変わり私の見た限り本当関係はなくなっていました!去年年末彼女が同じ会社の彼とだめになった頃に又連絡を取り始めました・・二人きりで会っている様子はなっかたのですが今月初め私が仕事に行った直後旦那がご飯を誘っていました・・それは見られたらまずいとの事で断られましたが・・・たまたま残っていた食事メールから一週間後のメールに 「2年前旦那が好きで今でも思っていてくれてありがとう」や「私と会った後に奥さんからも愛情もらえて私は一人で寂しい」。旦那からも「僕の愛情は○ちゃんのほうが大きいよ」・「好きになったら迷惑だよね」「俺にも愛情ください」とのメールがありました・・お正月の時もご飯のときも今回も大喧嘩し 「友達だ、失恋して落ち込んでいたから元気になってきたしもうやめようと思っている」「私が一番で一緒にやっていきたい」「気持ちも変わってない」「二人の赤ちゃんもほしいよ」と言われました・・それでも変わらずだったので彼女に電話してメールも電話もやめてもらうよう伝えてもらいました!その日の夜その彼女が本当に何もないんだと誤解させたこと友達として行き過ぎたこと誤りにきました・・・あれから一週間彼女の方は気をつかってか私に旦那と今用があるから連絡しますと一緒にいる時間だったらメールをくれ頻繁だった旦那とのメールも減った上「私に心配かけないように」といわれるらしいです・・・旦那ももともと私との子作りも休みもあわせたり 心配かけないよう毎日遅い帰りもなんでなのかと話してくれる人で今も変わらないしそれ以上に気にしてくれてるのわかります・・・でもどこかまだ二人の話や行動が本当だった信じれずにそれを旦那にもぶつけてしまいます・・まだ話合いから一週間信じていいものか辛くご飯も食べれずにいます・・・長くなりましたが立ち直った方客観的に見て意見やお叱りなどお願いします!

  • 旦那が浮気をしています

    旦那が2か月ほど前から、仕事で知り合った、既婚者(子供あり)と 不倫をしています。誘ってきたのは、彼女のほうからです。 偶然メールを見てしまい発覚しました。 知り合って2週間くらいで、彼女と会う約束をしていた日に(その日に二人は初めて結ばれました)私は、メールを見たとは言いませんが、 「今日は行かないで欲しい浮気してるしょ」といいました。 「絶対態度がおかしいから帰ってきたら携帯を見せてね」!! と言ったら、その日から1か月家出をしました。 家出中は、車で寝たり、ネットカフェなどで過ごしていたようですが、(彼女とは9時から5時までの間と夜も11時くらいには帰ると時間制約があるようで泊まりはできていないと思う) その後、子供が不安定になったために、また一緒に暮らし始めました。 もともと、夫婦仲もよく、家族も仲良しで現在も以前も大切にはしてもらっています。 ただSEXは、半年くらいレスでした。 なぜか今はまた子供を作ろうと彼はしています。 家に戻ってきてから主人に浮気のことを聞くとはぐらかすので、携帯をチェックしたら、相変わらず彼女からの、のんきなメールは来ていたので、(彼女は私にばれていることを知らなかったと思う)浮気相手にもう主人と合わないで下さいとメールをしました。 もちろん返信はありませんが、私が彼女にメールをしたことも主人は、 聞いていると思うが、私には一切なにも言ってきません。 たぶん両方とうまくやろうとしているのではないかと思います。 その後もたぶん、彼女からのメールは来ていても消していると思うが、連絡は取り合っていると思います。(電話で) 私としては、この後も仲良く暮らしていきたいのですが、不倫現在進行形だと思うととても苦しいです。 このまま見て見ぬふりをしたらいいのか? 相手に法的手段を取っていくのか?(メール、メール履歴、携帯の履歴は持っています) 気持ちをどのように持って行ったらいいのか? 主人の気持ちもわからず、家出中にいった風俗店の名刺も見つけました。 こんな時は、どうしたらいのでしょうか?教えてください。

  • 旦那の浮気メール

    おととい旦那が友人と飲みに行き、帰り11時くらいでした。 いつも飲みに行く時は私が送迎することが多いのですが、おとといは自分の車で行くから大丈夫と言って出かけました。 今日私が出先から帰ると、普段ほとんど使わないケータイをベッドで使っていたので、ピンときてケータイを見たら、女の人の名前のフォルダにメールが何通か入っており、一番上のを開くと、おいしかったねー♪(絵文字 と、いう内容でした。日付けは見てないのですが、たぶんおとといのものだと思われます。 最近、身だしなみに気を使いはじめたので怪しいとは思っていましたが、実際メールを見つけてかなりショックでした。 そのときは、旦那に見つかりそうになったので急いで元に戻し、あとでゆっくり証拠集めしようと思っていたのですが、先ほどもう一度見たらフォルダごと削除されていました。 離婚は今のところ考えていないのですが、今後どのように主人に接すればいいのかわかりません。 今、問い詰めてもごまかされてしまうと思うのですが、今回メールを見たことに感づかれたようなので、主人も慎重になると思うので、これ以上証拠を見つけるのは難しいかもしれません。 最近は私にあまり興味ない感じでさみしいです。 できれば前のように戻ってほしいのですが、私はどうしたらいいのでしょうか。

  • 旦那の浮気

    旦那が浮気しています。 何回かメールを見ました。 内容は「愛しているよ」「私もよ」みたいな幼稚なものでした。 問い詰めましたが飲み屋の女だと言いはり認めません。 旦那は42歳 女は20歳です。 旦那は自営業をしています 女はお店の客です。 毎日のように仕事帰りに店にきています 私にも平然と挨拶をします 浮気はコソコソ相手にばれないようにするものじゃないですかね 浮気女に堂々と店に出入りさせる旦那の神経がわかりません。 携帯電話は着信は音がなりますがメールはバイブにしています もちろんメール・着信・履歴もまめに削除しています。 毎週毎週その女たちと飲みに行きます。その女の姉も一緒に。 最低だとわかっていますが旦那の携帯のメールを私のアドレスに 自動転送に設定してしまいました。 毎日毎日「愛してる・愛してる・」ばかり 女からのメールは中学生レベルです そのメールに対して旦那が返事しているかと思うと正直気持ち悪いです 家では会話もあまりなく子供たちのことも昔ほど可愛がりません。 決定的な証拠がないのでどうすることもできません メール見たとは絶対に言えませんし・・・・。 逆切れされるから  ストレスで生理も遅れてしまっています 離婚はする気ありません。なぜなら経済力が私にはありません どうすればいいのでしょうか??

  • 旦那が本気の浮気です。旦那の気持ちがわかりません

    旦那が本気の浮気です。発覚して三週間ほどです。 旦那22歳大学生私23歳子供1歳半です。 子供が生まれてから 私は旦那に対して冷たい態度をとっていました。 くっついてきても突き放したり 夜も一ヶ月数回程度でした。 7月ごろ娘のイヤイヤ期が少し始まりだしイライラしてました。 八月にはいってからなんとなく距離感を感じていました。 なので私はこのままじゃだめだと思い前までは先に寝ていましたが それから帰りを起きて待っていました。 しかし気になり悪いと思いながら携帯をみました。 女の子とのラインのやりとりがありました。 これから会おうよ!ホームで待ってるなどなど。 私は寝てる旦那を起こして問い詰めました。 すると好きな人ができたと言われました。 その女の子は心の隙間にすっと入ってきたらしいです。 旦那に私が最近変わってきているだからすごく迷ってると言われました。 前みたいなお前なら別れてるとも。 私のことは嫌いじゃないらしいです。 好きでもないみたいです その女の子はバイト先の同い年の社員でお互い好きみたいです。 が付き合ってはいないそうです。 女の子には妻子がいることは言っていないみたいで 彼女と住んでいると言っているらしいです。 言おうか迷ったらしいですが結局嘘ついたと。 嫌われたくないらしいです。 3月になったらバイトも辞めるので会わなくなるし 3月まで待ってくれと言われました。 それからたくさん話し合いました。今女の子と離れるつもりはない。 向こうに行きたい気持ちもある。 でもお前たちのことも捨てられないと。 女の子は一緒に住みたいみたいです。 その後夜勤があるたんび会っているのではないかと辛く、 我慢できず携帯をまたみてしまいました。 するとやはりバイトだといってた日に ディズニーランドへいっていたり映画へ行っていたり嘘だらけでした 家族でディズニーへ行った日のメールに やっぱり○○と一緒がいい。○○といると本当気使わない! 今日痛感した。とやりとりがありすごくショックでした。 友達といってる定にしてました。それ以来もう携帯は見ないと誓い 彼女のことにも触れないでおこうと思い、今日にいたります。 たまに帰ってこない日はありますが そのときは仕事が忙しいとかなんとかいって連絡してくれます。 夜の方も家に帰ったときはほとんどしています。 ぎゅっとしてと言えばしてくれます ○日どっか行こうよとか誘って来たりもします。 私に対して浮気してるでしょ?なんてことも聞いてきます。←してません。 子供も可愛がります。旦那の気持ちがよくわかりません。 相手とのメールは本当にラブラブで 子供が生まれる前の私たちのようでした。 羨ましくなってしまいました。 こんなことがあり主人のことを愛していると実感しました。 旦那様が本気の浮気から妻のところに戻ることなんてあるのでしょうか?? もどったとしても愛されるか不安です。 熱が冷めるまでほっておくほうが良いですよね? 離婚は考えてません。

  • 明日、旦那が浮気します

    こんにちは、はじめまして。 初めて投稿させて頂きます。 実は、このサイトが発祥になったドラマ、「今週、妻が浮気します」の旦那版が私の身に起ころうとしています。 私もこのドラマを見ていましたが、まさか自分の身にこのようなことが起ころうとは想像もしていませんでした。 現在、近くに親しい友人もいなく、誰にも相談できないのでこちらで相談させていただきます。 私は昨年から主人と仕事の都合で海外に暮らしています。 ですが、昨日から主人は日本へ出張に行っています。 浮気の計画が発覚したのは昨日の事です。 主人がメールを閉じ忘れて行ってしまい、何気なくパソコンを覗いた私の目に飛び込んできたのは、同じ女性からの何通にもなるメールでした。 結婚して4年になりますが、実は新婚当初に時々主人へこの女性から電話があり、主人は彼女の恋愛相談にのっているのだと話していました。 しかし、度々夜に電話をしてきて、しかも長いので、私が怒ったところ、それ以来はかけてこなくなりました。 正直、この時は本当にただの女友達だと思い、疑いの気持ちは全くありませんでした。 海外へ来たこともあり、すっかりその人とは切れたと思っていたのですが・・・。 大量にやりとりしているメールを前にして、私はどうしても見逃すことができませんでした。 いけないとは思っていながら・・・メールを開いてしまったんです。 一番最初のメールは、主人の方から彼女へ連絡していました。 それには、近々日本へ出張するということだけ書かれていました。 すると彼女の方から、「一緒に飲もう」という誘いの返事がありました。 それに対して主人もOKの返事をしていて、今度は彼女の方からどこのホテルに泊まるのかという問いがありました。 (私の嫌な予感がしたのはこの時です!) そして後からのメールで、彼女のオススメらしいホテルと電話番号が書いてありました。 それでも主人を信じたい私は、もしかすると主人が泊まるホテルをアドバイスしてくれているだけかもしれないと思い、早速そのホテルを検索してみました。 すると、とても一人で泊まるとは思えない、豪華なラグジュアリーシティホテルだったのです・・・。 もうこれは絶対に黒です!!! 普段、節約家(というよりケチ?)な主人が、絶対にこんな豪華なホテルに一人で泊まるはずがありません・・・・(泣) みなさん、私はどうしたらよいのでしょうか。 メールを見てしまった罪悪感で本人に正直に言うこともできず、まだ浮気が実行されたわけでもないので、今言ってもごまかされてしまうのではないかと思うんです。 しかも、浮気の予定は明日です!!! とりあえず、ホテルが分かっているので、本当に予約が入っているのかどうか、ホテルに確認をしてみようと思います。 (情けないですが、本当にドラマと同じですね・・・) 色々考えてしまって、夜も眠れずにこのメールを書いています。 みなさんなら、どうしますか? どうか、よいアドバイスをお願いいたします。

  • 旦那の浮気・・・消化するには?

    はじめまして。 32歳専業主婦・1歳になる子供がいます。34歳の主人のことで意見いただけたらと思い投稿します 私は元看護師。出産を機に退職し現在は専業主婦しています 主人は大手スーパーの社員で食品売り場にいるため、仕事は朝5時~夜10時すぎのような仕事です 主人の事は信じてましたし、少し遅くなるくらいのメールには可愛らしく返事をしていました しかし、先日1歳になる息子に昔の携帯(4か月前に替えた)をおもちゃとして与えたところ、受信メールを開いてしまい私に渡してきました。 そこには見知らぬ女性とのメールがたくさんあり。。。主人が仕事に行ってる間全て読んでしましました。 相手は36歳既婚女性・旦那さんは精神疾患を患ってるらしい。同じ職場の事務のパートをしていた(現在は退職し他の仕事をしているそうです) 今年の1月からメールが始まっており現在もたまにメールしていました 削除はしてる感じではなかったので内容から見て、体の関係はないようですがキスはしていました 相手のメールに「お互い家庭があって付き合うってこういうこともあるのに・・・でもキスは嬉しかった」とありました あとは、そのうちドライブ行きたいね。やら私が実家に帰ってる間に会う約束をしていた(彼女の都合が悪く会えなかったようですが)など 一緒に生活していても外泊や休みの日に一人で出かけるなどはありませんでしたし、月に1~2回仕事帰りが遅くなるとメールが来たくらいで他は特に疑う余地もない良い夫でした しかし、その仕事が遅くなると言ってた日に彼女と会っており1~2時間遅く帰ってきていました そのメールを見た次の日に主人を問い詰め、「本当に変な関係にはなってない。相談にのってて。。」といい土下座して謝ってきました キスは雰囲気でしてしまったと・・・ 会社外で会ったのは会社帰りに土手でコーヒー飲みながら2回と彼女が車で会社に来て車の中で1回とのこと。 全く疑ってなかっただけに頭が真っ白になり次の日実家に帰り現在1週間が経ちました。 離婚までとは考えてませんが、次やったら離婚するとは言ってきました。ガツンとお灸すえて帰ってやるか。。。とは思ってるんですがなかなか消化できず気分が浮いたり沈んだりしています どーしたらこの気持ち消化できるんでしょう?

  • 旦那の浮気

    結婚15年目、子供2人の夫婦です。 《今までの状況》 数年前に自宅(旦那名義のローン)からかなり遠いところに転職し、仕事と電車の都合上、もともと平日の夜帰り翌日昼から出勤時1日と、休みの前日にしか家には帰ってこない生活でした。 それが今年に入り急に様子が変わり、女かな?とは思っていた(仕事が女性を売りにしている職場なので)のですが、休みの前日に帰ってきて私が寝るのを待ち、こそこそ夜中に車で遠くまで出かけたことで確信しました。 そのときすぐ本人に聞きましたが、「浮気なことは一切ない」と言い切ってました。 ですが怪しい行動は続き、週一しか帰ってこないことも。 本当に仕事で終電に間に合わないこともあったとは思いますが、分かりません。 4月に旦那が休みで家にいた時にたまたまメールがきて、見てみたら普段から仕事中もかなりの件数メールのやりとりしてました。彼女は旦那が好きなのがメールからも読みとれました。 女は出勤中で旦那の予定を聞いていて、そこでも聞いても「店で仲いいだけ」と答えただけです。 その後たまにカマかけたりしていたら、「もうメールもしてないよ」と、常に否定。 でも先月、削除し忘れたと思われるメール(3月の)を見つけてしまいました。 女からのメールを読む限り、女は旦那に想いを伝えてるけど、旦那はずっと断っている感じの内容でした。 ただ旦那が送ったメールの中に、温泉旅行のホテルを2人部屋で予約(代金未納)しているのを女に転送しているのがあったんです。 信じられなかったし、ショックでした。 私とは付き合ってる時も結婚してからも一度もそんなことはしてくれたことないのに。 実際その予約日に旦那は会社の男性たちと数人でスノボーに行くと言って一泊でいませんでした。 それで私も黙っていられなくなり問いただしてしまいました。 「結局旅行は流れたし、もう本当に会ってないし連絡もとってない。手も触ったことないしもちろんSEXなんてしてない。」という話です。 でも、これって完全に恋愛しちゃってますよね? まだやっていないだけで、やる寸前。「浮気」というよりむしろ「本気」じゃないですか? それなのに、本人は未だに「好きとかじゃなかった」と。 でも、「もしオレが逆の立場だったら許せないし同じように疑う」 「だからもう無理だから、離婚して。一緒に生活する気がない。離婚しないなら別居で。今オレに何言っても無駄だし、ママがノイローゼになるだけだから放っておいて」と開き直ってきました。 そのまま現在に至り、旦那は職場に寝泊りして2週間帰ってきてません。 メールを私から送れば一応返事はありますので、音信不通というわけではありません。 私は最初から離婚する気なんてありません。もちろん経済的なこともありますが、旦那のこと今も昔と変わらず好きなので。 それは旦那も分かってます。 今まで些細な喧嘩はしても仲良しだったので。 女と会っていた最中もずっと普通に性生活はありました。 でもはっきりわかった今、他の女のこと考えながらしてたかと思うと悔しいし、辛いので、旦那にはいつか許せるとは言ったけど自信ありません。根に持つタイプなので、一生忘れないかもしれないです。 旅行の件は旦那には内緒で女にメールで確認して、あちらも「行ってないし、深い関係ではない。二度と連絡取ることもないです」と返事がきたので、今つながっていないなら旦那の話は本当なんだとおもいます。 もともと女にあまり興味のない人で、過去に浮気とかはないです。職場の女の子たちを汚らわしいと思っているようなタイプの人なので、今この家出中は女のところに行ってる可能性はないと思います。 前置き長くなりましたが、ここから皆さんにご相談です。 この旦那の開き直りはなんなのでしょう? ちょっとバツが悪いから逃げてるだけ?それとも本気で離婚したがってると思いますか? 最初私がメールを見てしまった時には「ずっと一緒にいようね」なんていっておきながら、だんだん面倒になったのか、「終わったことをほじくり返されて嫌だ!!」と。 私は本当に切れてるかわからないから聞いているのに、離婚する気がないのに色々聞くのおかしいですか? 今は放っておくほうがいいですかね?

  • 旦那の浮気 確実にしたい

    先月、なんの前触れもなく旦那の浮気が発覚し、失意のどん底に落ちています。 少し長くなってしまいますが、お付き合いいただけたらと思います。 浮気が発覚する前日まで、娘にも「バカップル」と言われるほど、本当に毎日キスをし毎日イチャイチして過ごしていました。それが・・・ 発覚当日の朝、主人が何食わぬ顔で出勤しようとした所、携帯にポップアップが立上り、どうやら後で待合わせをしている内容。問い詰めましたが、とりあえず主人は出勤(デート) その日は夜の部のデートも予定していたらしいですが、そそくさと夕飯時に帰ってきました。 その夜、主人は泣いて私に謝りました。「一生懸命頑張るから、ここにいさせて」と・・・ その日は主人に「出て行ってください」と言い残し寝ました。 そして次の日、主人はいつもはスマホを使って彼女とメールのやり取りをしていたのですが、違うもう1台の携帯を見ると「こっちの携帯に連絡して」と彼女にメール。 私は今まで、なんの疑いもなく主人を愛し尽くしてきたので、この裏切りに耐えられなくなり、興信所を頼んで証拠を叩きつけて離婚しようと思いました。 その後も主人は、私には「愛してるよ、信用してもらうように頑張るからね」「ずっと一緒にいよう」と言いつつ、彼女との会話は「早く一緒に暮らしたいね」「愛してる」などなど、こっちが恥ずかしくなるようなメールばかり。 そしてその間も、興信所がなかなか思ったように動いてもらえず私も焦っているなか、相手の彼女も旦那にバレタみたいで、うちの主人が彼女の旦那宛に「もう会いません。なんたらかんたら・・・」とメールしてました。なんだか拍子抜けしてしまいました。 そして我が家でも、そんな状況に陥っている主人と彼女の行動言動に、我慢ができなくなり怒り爆発してしまいました。 主人いわく「旦那にもメールしたし彼女とは別れた」「遊びだった」と弁解。 そして次の日、スマホのメールは私が監視していると思ったのでしょう、今度は彼女が違うアドレスを作り、主人がテストメールなどしてました。これはスマホでやり取りしてるので、ここまではまたバレてます。あほです。 しかし完全にまだ繋がっています。 そして、主人は携帯を3台持っていて、その内の一番古いものを彼女とのやり取りに使いだしたのだと思います。 というのも、1台は会社の物、もう1台はスマホで私が監視していると思っているので。あと1台は一番古くあまり使っていなかったにも関わらず、昨日持ち歩いていなかったので、きっと会社とかに置いてあるのではないかと・・・ 今までは、メールの内容から、いつ会うのかとか情報を得たかったのでメールもチェックしていましたが、結局肝心な時間や場所は電話で話すんですよね。 ですが、今となってはもう確認のしようがなく、しかも興信所の方もイマイチ「その日は人員が・・・」といった感じであてにならず・・・ なのです。 そこで本題なのですが、旦那に盗聴器またはGPSを仕掛けようと思っています。 盗聴器は、なんとか事前に会う日時を聞き出し、興信所に調査を依頼するためにしかけたいのです。GPSの場合、例え主人の居場所を突き止めても、所詮素人には証拠写真などは撮れないので、GPSをつけてもしょうがないのかな、と思ってもいます。 また盗聴器は主人カバンに仕掛けるか、会社に仕掛けるかで考えています。 小さい会社なので、事務所にはしょっちゅう主人ひとりで居ることが多く、しかも雑然と物が散乱している事務所なので、何かをポンと置いてしまってもわからない気がします。 でも会社に置くと、電池交換で何度も会社に行くのも危ないですよね。 その前に、会社の場合は不法侵入になる可能性がありまよね。 どなたか、ご主人に盗聴器やGPSを仕掛けたことのある方はいらっしゃいますか? 体験談やよいアドバイスはございませんでしょうか? 興信所もあまりあてにならない今、自分でできる事をやりたいのです。 「やめとけ」などいろいろなご意見もあるかと思いますが、二度の裏切りに耐えられません。 信じて疑いもしなかった日々を過ごしていただけに、食事ものどを通らず心身ともに病んでます。 今は子供達の為にかろうじて二本足で立っています。子供達の為にかろうじて笑っています。 早く楽になりたいので、興信所と共に自分でも調査していけたらと思っています。 体験談・アドバイス、宜しくお願い致します。

  • 旦那の浮気について

    どうすればよいのかわからずご相談させて頂きます。 私はバツイチで小学校低学年の娘がいます。 そして1年半ほど前に初婚の相手と再婚しました。 現在妊娠しており、夏に生まれる予定です。 前の旦那は女遊びが激しく、金銭的な問題もあり離婚しました。 今の旦那は裏切らない、本当に信じられる、本当に自分達を大切にしてくれると 確信をもって結婚しました。 夜や深夜でもメールをする旦那に、 こんな時間にメールのやりとりをするのは非常識だし、不愉快に感じるからやめてとお願いしました。 しばらくは夜間のメールはおさまるのですが、数週間後には再びはじまります。 仕事からの帰りも遅いのですが、仕事帰りに週3回運動にも行っているので ほとんど帰宅は9時前後です。 パチンコにも行くようになり、家に不在になる事が多くなりました。 夜間のメール受信数がとても増え、旦那は迷惑メールが来るようになったと言うのですが、 何かに登録しないと増える事はないのではないかと思ったのと、 ドメイン指定しているのになぜ迷惑メールが届くのかという疑問を抱きました。 喧嘩も多く、以前より愛情を感じなくなり、不安でした。 安心して出産を迎えたいので携帯を見せてほしいとお願いしました。 了承を得て見せてもらうと、婚約中から他の女性を抱いていた事、元彼女とも連絡をとっていた事、 出会い系や、モバゲー経由で異性と知り合いデートの申し込みをしていたり、 職場の飲み会だと言って、本当は異性と飲んでいた事等を知りました。 彼には出会い系にアクセスしていた事等、浮気をした確証にならない部分のみを みたふりをして話をしました。 彼は出会い系は見ていただけで、やっていない。 前の旦那に浮気で辛い思いをさせられているのを知っているからそういう事はしない。 ましてこれから子供が出来るっていうのにするはずがないと言ってきました。 そこから彼が言ってきたのは、こっちは携帯までみられて丸裸にされたも同然。 どう責任をとるんだ。もう携帯はみません。信じてついていきますって謝罪するのが責任の取り方だろう。 と激怒してきました。 彼が黒だったと知ったのに、それを言わずに堪えながら謝罪しました。 私は彼を信じていました。信じていたのは間違いないと確信をもって出産を迎えたかった。 元旦那の時のように不安を抱いたままの生活は嫌だったから…。 その安易な考えがこの苦しみを生んでいると反省しています。 実際黒だったと知ったのに、それを彼に言わなかったのは、 これからも夫婦仲良くやっていきたい。 だから彼に逃げ場のない攻め方をしたくなかったからです。 彼には出会い系のことや、浮気をどれだけ許せないかという事を伝えました。 それで彼が今やっている事を改めてくれればと…そのためなら今は我慢しようと思い 私が我慢しました。 ですが、彼は携帯を見られた事を許せないのか無視をしてきました。 私は必死に我慢し、バレンタインに手作りケーキを作り、プレゼントも用意しました。 プレゼントを受け取った彼はありがとうではなく「嬉しくない」と…。 私も許せない気持ちがありツンケンしていたところもあったのでこの仕打ちには我慢しました。 なんとか夫婦仲が元に戻ったのですが… 裏切られていたショックからか、車の運転も一時停止の標識は目に入っているのに突っ込んでいったり、 フェンスに車をおもいっきりぶつけたりと、ぼーっとしてしまいます。 気落ちがなかなか戻らず、子供の前でも旦那の前でも元気でいるのが難しい状況です。 真実を知ってしまうと疑う気持ちを拭い去れず、ちょっと変なそぶりをされると不安で仕方がありません。 先日彼の携帯を勝手にみました。 これはダメなことはわかっています。 彼が改心してくれていればもう一切疑わず信じてついていこうと思ったのですが、 以前嘘をついて一緒に飲んでいた女性からの飲み会の誘いをうけていたり、 モバゲーで知り合った子と直メでやりとりしたり、 何も変わっていませんでした…。 あれだけ私の気持ちを伝えたのに…。 本当なら離婚してしまいたい…。 ですがやっと落ち着いて幸せになってくれたと思っている親の事、前の父親に会いたい気持ちを我慢して 今の旦那を父親として受け入れると決めてくれた娘の事を考えると安易に離婚とは決断出来ません。 このまま彼の行為に目をつぶり我慢していくべきなのか…。 もし病気をもらってきたら… この先万が一離婚する事になった時に私が夫婦生活を拒否していたら 離婚が不利な条件になるため、夫婦関係を拒否するわけにもいかないでしょうし… 彼に改心してもらい、うまくこれから生活していくにはどうしたらよいでしょうか?