• ベストアンサー

女の子の名前について悩み中。

kaiin1の回答

• ベストアンサー
  • kaiin1
回答No.9

初めまして。 私も只今、妊娠4ヶ月の妊婦です。 「きあらちゃん」可愛いですね~^▽^ 私は経産婦で、上のふたりは絶対読めない当て字にもなってない名前をつけてます。 でも、ものすごく思いを込めた名前で、必ずふたりは、私達のとてつもなく大きい、 そして深い愛情を感じてくれると思っています。 「他人に読んでもらえない」とか、吹き飛ばす位にね!! ひらめきが大事ですね。 自信を持って、名前をつけてあげて下さい。 私も次の子はどうしましょう・・・。

Guinevere
質問者

お礼

有難うございました!!!!!!!!!!!!! 何か、皆さん、ボロクソ書かかれてたので、すっごく嬉しかったです!!! 自分の名前がしょぼくて、短くて、簡単過ぎる漢字だったので、当て字や難しい長い漢字や、変わった名前の友達に憧れてました…。 名前の由来もただ単に親の好きな歌手の名前で、意味などは得になしだったし…。 やっぱり、意味のある漢字で名前をつけたいって思いました。 それを分かってくれる人がいて良かったです!! 今、私達は、海外で永住してるので、漢字が他人に読めなくてもさほど、困ることないしって感じです。 お互いに元気な可愛い赤ちゃんをうみましょう!! お体に気をつけて!!!