kaiin1のプロフィール

@kaiin1 kaiin1
ありがとう数104
質問数11
回答数6
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
33%
お礼率
4%

  • 登録日2005/03/24
  • 旦那とエッチできない。

    似たような質問を発見しましたが我が家と少し違うのでこちらで質問したいと思います。 我が家(旦那29歳私22歳)は結婚してもうすぐ4年、子供もいます。 もともと、えっちはそんなに多いほうではなかったのですが、産後さらに回数が少なくなりました。 旦那はしたいようです。毎日のように私の体にさわってきます。 でも私はしたくないのです・・。 性欲はあるんですが、旦那とはしたくない・・というか、できません。。 その理由は、旦那がえっちがあまり上手ではないからです。 もともと、知り合ったとき童貞でした。だから私がつくしてあげるばかりで、旦那は入れればいいと思っているようです(T_T) 一緒にAVをみたりして、あーゆことして?とか、こんなのもしてほしいなぁ・・などとは言ったりするのですが、あまり興味がなさそうでしてくれません。。 旦那にまかせきりにすると、キスもあまりしてくれないし、胸だってほとんどさわってくれなくて、すぐ入れようとしてきます。痛くて、泣いたこともあるんですがそれでもわかってくれないようです・・。 そんなのが重なって私はつい先日浮気してしまいました。 浮気相手とはまったく問題なくエッチできるのに、やっぱり旦那ではだめ。 エッチ誘われるたび、あぁまた痛い思いをするのかと思えばそれだけで憂鬱になってしまいます。 なんだか、精神的にすごくいやなのです。 今後どうしたらいいのかわかりません。 アドバイスよろしくお願いします。。

    • 締切済み
    • noname#23969
    • 性の悩み
    • 回答数5
  • 不倫で妊娠しました

    彼とは1年くらい不倫をしています。妊娠を知った彼は2人の愛が形になったと喜んでくれました。すぐにはいってくれませんでしたが奥さんに別れたいといい、最初は言わなかったのですがその途中で好きな人がいるから別れたいと言ってくれました。所がそれを知ったとたんそれなら話は別よ!と絶対別れないと奥さんは言い出し、その女を刺してやると言い、毎日住所を聞かれたそうです。それでも説得してくれていましたが奥さんは彼の親から説得するように仕向け、それ以来彼は180度意見が変わってしまいました。奥さんとやり直してそれでもだめだったら別れると言われました。1日で変わってしまった事でショックを受けましたがまだ諦め切れず会っています。奥さんには私と別れるといっているようですが実際会っています。それと彼は奥さんと彼の両親には子供が出来たことを言っていません。意見がころっと変わる彼に対して不安ですがもう一度考えて、と自分の思いを伝えました。このまま待っていたほうがいいのか諦めた方がいいのか悩んでいます。

  • 女の子の名前について悩み中。

    ただいま、妊娠4ヶ月なのですが、生まれてくる子供の名前を悩んでます。 まだ、どっちがうまれてくるか分からないのですが、女の子の名前で悩んでます…。 白人とのハーフなので、上の娘ちゃんは、和風&古風な名前にあえてしました。 でも今回は、今風&変わってて、ゴージャスな名前にしたいと思ってます。(←今回も同じパパです。) 今のとこひとつ候補が挙がってるのは、姫愛星か輝愛星(きあら)です。 この名前についても感想を聞かせて下さい。変かな!? それから、知り合いのお子さんでも自分のお子さんでもかまわないので、これは、変わってるでしょ~って名前を教えて下さい!!!!

  • 女の子の名前

    こんにちは。 4月24日に妻が女児を出産しました。 性別がわかった時から”ひかり”という名前をつけようと思っていたのですが,どの組み合わせも画数が悪く違う名前に決まりかけてました。 しかし,今日もあきらめずに色々考え,試行錯誤していたら”ピン”とひらめきがありました。 「晶光」という組み合わせなら画数も◎でした。 「晶光」で”ひかり”と呼ぶのはやはりダメでしょうか?

  • 彼女いない歴27年の彼

    その彼にとって私が初めての彼女です。今まで彼女がいなかったせいか、洋服にも無頓着で(今でも高校時代の服を着てきます)髪も洗ったそのままでデートにきます。 エッチの方もとっても淡白です。(正直満足できません) 普段も女の子が喜ぶような言葉も喜ぶような事もしてくれません。 エッチを求めるのも、デートを考えるのもいつも私なのです。昔は素朴でまじめな彼が好きだったのですが・・・最近はお互いいい歳なので結婚の話も出てるのですがなんか曖昧でなかなか自分から行動に移しません。 そんな彼に今まで以上の不満と頼りなさを感じます。 もし結婚したら・・と考えると不安を感じる時もあります。 こんな風に考える私はわがままなのでしようか? この人は普通の男性とはなんか違う、と思うのは私だけなのでしようか?質問ばかりですいません。