• ベストアンサー

亀川-小倉まで特急を使わずに行く方法

5月1日に小倉まで行くことになったのですが、JR日豊本線、亀川から小倉まで普通運賃だけで行くにはどういう行き方があるのでしょうか? JRおでかけネットで検索しても特急で行く方法しか記載していないので困っています。 それとも特急を使わずに行くのは無茶があるのでしょうか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hiroko771
回答No.1

↓で検索 乗車・降車駅記入して「検」をクリック 次頁で、時刻指定+余計なチェックを外せばOK!=在来線だけの運賃・乗継が表示

参考URL:
http://www.hyperdia.com/hyperWeb/
microken55
質問者

お礼

ほんとだ。 出ました!!!! 路線検索はYAHOOとJRお出かけネットしか使ったことがなかったのでほかにもこのようなサイトがあったとは知りませんでした。教えていただきどうもありがとうございました。 早速の回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• mak0chan
回答No.2

九州の小倉ですよね。 亀川 11:01 → 11:04 柳ヶ浦 11:36 → 13:04 小倉 114.9km 2,070円 と、普通に出ますけど。

参考URL:
http://supanavi.rurubu.com/supanavi/index2.html
microken55
質問者

お礼

ほんとだ。。。。 ちゃんと出ますね。。。。 自分の力量不足でした。 早速回答ありがとうございました。